ゼルダの伝説
携帯電話対応
携帯に掲示板アドレスを送信
...>> トップに戻る - BBS管理人 - 留意事項 - ワード検索 - 管理用 <<...
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には下記のURLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色


ここは雑談用の掲示板です。ネタバレ記事は禁止しています。
また、ゲームの攻略質問などは攻略用掲示板で行ってください。

無題 投稿者:リンク&ナビィ 投稿日:2011/11/28(Mon) 17:59 No.26604  
yoa.gifはるっぴ〜♪


無題 投稿者:リンク&ナビィ 投稿日:2011/11/28(Mon) 17:57 No.26602  
green.gifこんにちは〜♪


無題 投稿者:リンクLOVE(はるっぴ♪) 投稿日:2011/11/28(Mon) 17:53 No.26600  
dark.gif来たかな?


無題 投稿者:リンクLOVE(はるっぴ♪) 投稿日:2011/11/28(Mon) 17:47 No.26599  
dark.gifおーお


無題 投稿者:リンクLOVE(はるっぴ♪) 投稿日:2011/11/28(Mon) 17:42 No.26598  
dark.gifはるかっぴ!こないの?


無題 投稿者:リンクLOVE(はるっぴ♪) 投稿日:2011/11/28(Mon) 17:39 No.26597  
dark.gifはるかっぴきたよ!


無題 投稿者:リンク&ナビィ 投稿日:2011/11/28(Mon) 15:49 No.26596  
yob.gif誰か来て!


よろしく! 投稿者:リンク&ナビィ 投稿日:2011/11/28(Mon) 15:43 No.26595  
rink.gifよろしくお願いします!


しりとり (無理やり有) 投稿者:フラット 投稿日:2007/10/09(Tue) 23:10 No.25614  
usa.gifゼルダの伝説に関するしりとりしませんか?
一文字でもゼル伝に関わっていれば結構です。

例:
はじめの人)『ゼルダの伝説』!
次の人)『つめが伸びたリンク』など…
(普通の単語でもいいです。『ツインローバ』とか)

なるだけおもしろい回答を期待してます(^^)


Re: しりとり (無理やり... デンバット - 2007/10/10(Wed) 21:32 No.25616  

red.gifでは早速、つらら!(氷の洞窟などで出てくる)


Re: しりとり (無理やり... リーデット - 2007/10/10(Wed) 22:20 No.25617  

dark.gifみなさんお久しぶりです。        
A)ディンの炎    Q)時のオカリナ


Re:しりとり (無理やり有... リフィル二号 - 2007/10/20(Sat) 00:02 No.25620  

imode.gif約一ヶ月ぶりに遊びに来ましたぁ。
皆さんしっかりゼル伝やってますか〜?!

ま、そんな事はさて置き返信を・・・。
大人っぽく装ってるけど、まだまだ幼いベス!
次の方は「す」からお願いします(^∪^)/

ゼル伝とは全く関係無いけど、嬉しい近況報告を一つ・・・。
毎年うちの学校の文化祭では「キラキラK高生コンテスト」という
ミスター&ミスコンの様な物が開かれるのですが、
なんと私が2年女子の1位に選ばれちゃいました!!(b≧▽≦)b


Re: しりとり (無理やり... フラット - 2007/10/20(Sat) 23:37 No.25622  

usa.gif>リフィル二号さん
すごいですね(゜▽゜)
美人さんですか…ぜひともお会いしたいところです!

本題、
『すき焼きにされるかもしれない牛』
…牧場の牛は乳牛ですよねきっと…
次は『し』です。


Re: しりとり (無理やり... 風のマリンバ - 2007/10/21(Sun) 11:40 No.25626  

rink.gif知らない誰もがリンクの活躍

・・・次はくです。


Re:しりとり (無理やり有... リフィル二号 - 2007/10/21(Sun) 22:34 No.25629  

imode.gif苦しい時の妖精頼み♪
三大神は、頼んでも助けてくれるか微妙だけど(風タクの事を考えると。)
妖精だったら、瓶から出せば確実に体力を回復してくれます( ̄∪ ̄+)

>フラットさん
恐縮です(__)/
自慢じゃないけど、顔には少し自信がありますよ。
わざわざ携帯で私の事撮る男子もいる位ですから(´ー`)
・・・・女子の前では小さくなってる分
この掲示板では態度でかくなっちゃうんだよなぁ(ーー;)

っていうかなんであたしって、女子の前ではなんとなくビクビクしてるんだろ・・・。

あ、すいません!つい自分の世界に入っちゃいました(^〇^;)


Re: しりとり (無理やり... 巴賢公 - 2007/10/23(Tue) 14:08 No.25633  

koji.gifみんなのヒーローガノンドロフ(蹴
つぎは「ふ」で…

はぁ…
どうもお久しぶりです
また一つ歳を取りました…
受験はヤダヨー


Re: しりとり (無理やり... 風のマリンバ - 2007/10/23(Tue) 18:20 No.25634  

rink.gifフフフと笑うゼルダ姫

次は「め」です。
ウィ〜欲しい・・・


Re: しりとり (無理やり... デンバット - 2007/10/23(Tue) 20:45 No.25635  

red.gif恵まれない将来にあるリンク、
次は「く」です


Re: しりとり (無理やり... 風のマリンバ - 2007/10/24(Wed) 18:33 No.25636  

rink.gif連続してすいません;

クルリと振り向けば、モンスターだらけ
次は「け」です。


Re:しりとり (無理やり有... リフィル二号 - 2007/10/28(Sun) 18:30 No.25638  

imode.gifゲルトの谷
たまには普通のもどうかと思って・・・。

一昨日(私の誕生日でした☆)修学旅行から帰って来ました。
凄いですよ沖縄。あの美しい海は、まさに風タクや夢幻の砂時計の世界・・・いやそれ以上です!!
皆さん、沖縄に行ったら絶対海に行って下さい。海にプカプカ浮きながら空を眺めたら、
きっと頭の中で風タクのオープニングテーマが流れて来ますよ(‘∪^)b


Re: しりとり (無理やり... デンバット - 2007/10/29(Mon) 13:57 No.25640  

red.gif忍者のクセに動きがトロいボス・ガロ。


Re: しりとり (無理やり... 風のマリンバ - 2007/10/30(Tue) 17:50 No.25641  

yob.gifロウソク持って、暗闇ススム。
次は「む」です。
DSのぜる伝。難しいけど楽しいです。


Re: しりとり (無理やり... デンバット - 2007/11/01(Thu) 17:46 No.25643  

red.gifムシケラ。
(ガノンの事です、だって弱いですし・・・・。)


Re: しりとり (無理やり... ジェミ子 - 2007/11/04(Sun) 20:30 No.25644  

usa.gif楽じゃないよ、勇者も
なんかリンクがひとり言とかでいってそうですww
ということで次は「も」でよろしくお願いします!

というかお久しぶりです!
今年も残り2ヶ月をきりましたが、これからもよろしくお願いします!!


Re: しりとり (無理やり... 風のマリンバ - 2007/11/06(Tue) 20:17 No.25645  

yoa.gifモンスターがあんなものだろうとは

次は「は」です。

「ゼルダの伝説夢を見る島」では
よそのゲームのキャラクターが敵と化していました・・・;
(カービィ、パックンフラワー等)


Re: しりとり (無理やり... デンバット - 2007/11/08(Thu) 16:59 No.25647  

red.gifハゲに悩むボンゴボンゴ(なんじゃそりゃ)。
次は「ご」です。


Re: しりとり (無理やり... リフィル二号 - 2007/11/13(Tue) 20:53 No.25674  

yob.gifゴロン族
また普通のネタで(__)/
次は「く」です。

>ジェミ子さん
いや〜、1年ってあっという間ですねぇ(笑)どうでしたか、この1年は?
そろそろ年賀状書くシーズンに突入するのか・・・。

>風のマリンバさん
カービィも敵になっちゃうんですか?!
そう言えば、ふしぎのぼうしにはボム兵出てましたよね。


Re: しりとり (無理やり... 風のマリンバ - 2007/11/14(Wed) 19:50 No.25676  

yoa.gif>リフィル二号さんへ
本当です。夢を見る島(ゲームボーイの古いの)
では、カービィも敵です。(実は古本屋で「夢を見る島」を買って来た兄が見せた攻略本にそう書いてありました。)

ちなみに、しりとりは「黒いモンスターはもう当たり前」
です。次は「え」です。


Re:しりとり (無理やり有... リフィル二号 - 2007/11/14(Wed) 22:10 No.25677  

imode.gifエピローグを見ていると、ゼルダとリンクが一緒になる展開って
ありそうでないよなぁ。
言葉っていうより文書ですね、はい。
何はともあれ次は「あ」です。

>風のマリンバさん
カービィはどんな攻撃をするんですか?やっぱ吸い込みとか?


Re: しりとり (無理やり... 風のマリンバ - 2007/11/15(Thu) 17:58 No.25678  

yoa.gif「ああ無残にも勇者と言う使命を背負ったリンク」
次は「く」です。

>リフィル二号さんへ
カービィは吸い込んで吐き出します。
吐き出されたときにダメージを受けます。
ブーメランで倒せます。
第七のダンジョンで出てきます。


Re:しりとり (無理やり有...  - 2007/11/15(Thu) 23:17 No.25679  

imode.gifはじめまして!
「クリアしたけどデータ吹っ飛ぶ」

次は「ふ」です


Re:しりとり (無理やり有... リフィル二号 - 2007/11/17(Sat) 23:00 No.25680  

imode.gif「フィローネの森の音楽ってピクミンに出てきそうwww」
皆さんそう思いませんか?
次は「う」です♪

>龍さん
初めてまして\(^ω^*)
ゼル伝の事、熱く語っちゃいましょう☆


Re: しりとり (無理やり... デンバット - 2007/11/18(Sun) 20:51 No.25681  

red.gif「うるさいルト姫にリンクも呆れる」
リンクが「この人の護衛もうやめたいよ。」
とか言ってそうです(笑)
次は「る」です


Re: しりとり (無理やり... 風のマリンバ - 2007/11/23(Fri) 10:29 No.25683  

yoa.gif「ルルルと歌を歌うナビィ」
ナビィって妖精登場しましたよね?
次は「い」です。


Re: しりとり (無理やり... フラット - 2007/12/04(Tue) 00:29 No.25693  

usa.gif「いつまでたってもおじさんなチンクル」
次は『る』です!

連続的なテストからやっと開放されました(笑)
なんか久々です。



Re: しりとり (無理やり... デンバット - 2007/12/06(Thu) 22:53 No.25696  

red.gif「ルピーのためならモンスターの命さえ躊躇いもなく
奪うリンク」
オレのゼル伝のリンクです(笑)


Re: しりとり (無理やり... 時のオカリナ(^_^)v - 2008/03/12(Wed) 21:55 No.26185  

usa.gifくるくる回って逃げるリンク(^_^)/

どうですか?次は、「く」です。皆さんがんばってくださいね!(^_-)


Re: しりとり (無理やり... マユリンク - 2008/04/26(Sat) 07:40 No.26212  

hagre.gif初めまして!
クリスマスにプレゼントを待つガノンドロフ
「ふ」でお願いします!無理やりすぎてごめんなさい!


Re: しりとり (無理やり... デンバット - 2008/04/27(Sun) 00:50 No.26214  

dark.gif「フロルの風で入り口までワープ」
次は『ぷ』です。


Re: しりとり (無理やり... フラット - 2008/04/28(Mon) 20:09 No.26217  

usa.gif「プロロ島にいた大きなブタ」

怒らせて怖い怖い((--;))

『タ』からいってらしゃい!!


Re: しりとり (無理やり... マユリンク - 2008/05/02(Fri) 19:12 No.26225  

hagre.gif「タロンとマロンのロンロン牧場」
「う」で!


Re: しりとり (無理やり... デンバット - 2008/05/07(Wed) 23:24 No.26231  

dark.gif「うさみみゴロンリンク(笑)」
似合わねえwwww
次は「く」で


Re: しりとり (無理やり... マユリンク - 2008/05/08(Thu) 17:59 No.26232  

hagre.gif「クルクルまわるあの2人」
「り」で、


Re: しりとり (無理やり... デクデク - 2008/09/15(Mon) 21:43 No.26420  

deca.gifじゃあ「リーデット」


Re: しりとり (無理やり... 鬼人リンク - 2008/10/22(Wed) 18:45 No.26472  

rink.gifトワイライトプリンセス 次は「ス」「ズ」です


Re:しりとり (無理やり有...  - 2008/11/03(Mon) 20:43 No.26481  

imode.gif「ストーリーがすすむと大変になってくるリンク」

…ダンジョンがどんどん難しくなっていくじゃないですか…(><;)

ちなみに書くのが初です(´∀`)


Re: しりとり (無理やり... 時のオカリナ(^_^)v - 2008/11/06(Thu) 17:06 No.26487  

usa.gifこんにちわーでわ、早速。
「国を、治めるゼルダ姫!」
って、そのまんまやん!
つぎは、「め」です!皆さんがんばってくださいね!
(^o^)


Re:しりとり (無理やり有... ミレナ - 2008/11/12(Wed) 19:11 No.26490  

imode.gif「目のキレイなリンクやゼルダ」


…あの目、サファイアみたいにキレイですよね〜♪

次は「ダ」ですよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Re: しりとり (無理やり... デンバット - 2009/01/04(Sun) 19:20 No.26498  

rink.gif「ダークリンク」
・・・・・・、ヒネリもなんもなくてすんません。
次は「く」です。


Re: しりとり (無理やり... フラット - 2009/02/08(Sun) 22:31 No.26502  

usa.gifお久しぶりです〜(^^*
始めましての方は始めましてっw

音感皆無さんの↓このスレはここの返信し違えたものですかね?;;


>>投稿者:音感皆無 投稿日:2009/01/07(Wed) 00:52 No.26499
ありがとうございました(≧▽≦)/
おかげでオリジナル改造できました

[狂ったガノンドロフ]

時オカでフックショットをやつにやりまくると……こう見えます

次は「ふ」です


ということで次から行きます!!
「風車小屋」!
次は「や」からお願いしますv


Re: しりとり (無理やり... トワプリ - 2009/03/14(Sat) 23:30 No.26504  

rink.gifやべー爆弾がない!!
次は「い」ってことでドスカ?


Re: しりとり (無理やり... 十六夜 - 2009/03/16(Mon) 22:50 No.26505  

usa.gifお久しぶりです。
ジェミ子から改名、十六夜です。
あんまり変える意味ないですけど、新しい名前でお願いします!

「インパって意外と影薄い?」
昨日まで時オカを久しぶりにやってたんですけど、インパってあんま出番ないですよね(笑)
次「い」でお願いします!

ゼル伝の新作いつ出るんでしょう?E3での発表でですかね?


Re:しりとり (無理やり有... あか - 2009/10/10(Sat) 15:26 No.26516  

imode.gifいえ、薄くないと思いまーす、といいながら笑うリンク


Re: しりとり (無理やり... ゴシップストーン - 2010/04/06(Tue) 18:57 No.26540  

deca.gif初めまして!
中2からゼルダ始めて、現在高2です
まだ、時オカ・ムジュラ・風タク・トワプリしか
やってませんが、どうかよろしくお願いします!!

「くるくる回って疲れたザント」
あの体力の無さは……(笑)
次の方「と」でお願いします


Re: しりとり (無理やり... ダークリンク - 2010/09/11(Sat) 08:31 No.26578  

rink.gifトアルの剣        次の方はぎでお願いします 


Re: しりとり (無理やり... ラズリ - 2011/10/15(Sat) 10:16 No.26592  

rink.gif初めまして!
ゼル伝は敵キャラとかが怖すぎて実況と母がやったのしか見てませんがよろしくおねがいします
では ギブド でなんとなく自分のトラウマを
次は ド か ト でお願いします〜


ムジュラ デクナッツ城横... 投稿者:らう 投稿日:2011/10/02(Sun) 19:41 No.26591  
deca.gifはじめまして

早速ですが質問です

ウッドフォールの神殿をクリア後、デクナッツのじいやからのお礼をもらうイベントで
月が落ちてくるまでに時間がなかったため
諦めて時の歌を演奏し、初日の朝に戻ってしまいました。

やはりこうしてしまうと、もうあのイベントでのアイテムは貰えないんでしょうか
どなたかお返事していただけると大変嬉しいです


やばい 投稿者:あき 投稿日:2011/01/21(Fri) 19:22 No.26586  
imode.gif森の神殿クリアできない(°□°;)


Re:やばい  - 2011/08/21(Sun) 23:20 No.26589  

imode.gifムズすぎ


願い事叶います! 投稿者:黒魔術 投稿日:2011/04/18(Mon) 20:38 No.26587  
rink.gif■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
■復縁
いつでもご相談ください。
ヤフー検索でASMODEUSと入力するとみつかります。

新しい世界がひらけますよ。


ゼルダ時のオカリナ 投稿者:ぱぴ 投稿日:2009/02/03(Tue) 15:29 No.26501  
imode.gif弓の場所が分かりません!誰か教えてください!


Re:ゼルダ時のオカリナ 時オカマスター - 2011/01/08(Sat) 02:01 No.26585  

imode.gif大人編の迷いの森の終点森の聖域の先、森の神殿にフックショット(カカリコ村墓地の左隅の石を動かしレースで時間以内に幽霊を追いかけて入手)で入り中のエレベーターの左に行き壁に張り付いている敵をボムチュウやフックショットで倒し先で青バブルを倒しマップを入手。先でスタルフォスを3体倒す。しかし、倒すのに時間がかかりすぎると復活するので注意。


時のオカリナ、クスリ屋に... 投稿者:ゆか 投稿日:2009/12/03(Thu) 21:21 No.26517  
imode.gif
こんばんは。調べてみたのですが、分からないので質問させて下さい。

ダイゴロン刀を手に入れるための物々交換イベントで、キノコの次にクスリ屋のおばあさんのところに行く方法がわかりませんォ

どうやったら行けますか?

どなたか教えてくださると嬉しいですm(._.)m

よろしくお願いします。


Re:時のオカリナ、クスリ... リンクル - 2009/12/27(Sun) 14:50 No.26519  

imode.gif

薬屋だっけ雑貨屋か
忘れたけど


カカリコ村のお兄さん(大人時代にいる)に
話しかけたら
「この店の後ろ」
的なことを言うから


奥にはいる
(左だった気がするから、そのまま奥にはいる)


すると外に出れる
右を見ると
はしごがあるので登る

登ったらドアがあるのではいる

そしたらおばあちゃんがいる薬屋へ






Re:時のオカリナ、クスリ... 時オカマスター - 2011/01/08(Sat) 01:48 No.26584  

imode.gif薬屋のオババに会うためには、風車小屋の所からジャンプまたは、ホバーブーツ。

その他、薬屋に入り左側の抜け道から行く方法で行けると思います。

一番早くて森の神殿に行く前に取れます(ダイゴロン刀)しかし、馬は必ず要ります。


リンク大人 投稿者:あさ 投稿日:2010/01/11(Mon) 16:00 No.26523  
imode.gifリンクが大人になってフックショットをゲットしてから森の神殿のダンジョンをやってるんですが、
小さいカギの3つ目の入手方法がわかりません。
どなたか教えて下さい!!(^_^;)


Re:リンク大人 時オカ - 2011/01/08(Sat) 01:39 No.26583  

imode.gif一つ目:入り口の上(ツタを上った先)
二つ目:エレベーターの先のスタルフォス×2を倒す。
三つ目:弓を取って一つ目の廊下(初めから捻れている所)の前の目玉に弓で打ち込み廊下を真っ直ぐにし、先の穴にはいり、デクパパの近くの赤いスイッチを押し、水路の水を抜いた所。
四つ目:二つ目の廊下(初めからまっすぐ)の先で凍りついた目玉に炎の矢か弓矢で燭台から打ち込み目玉を狙って打って廊下を捻れさす。そして、捻れ廊下の前の部屋の下穴に入り、先のデクババの近くの部屋でフロアマスターを倒す。

以上がこのダンジョンでとれる鍵だと思います。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & SAM -
携帯用改造:湯一路  &  isso