ゼルダの伝説
携帯電話対応
携帯に掲示板アドレスを送信
...>> トップに戻る - BBS管理人 - 留意事項 - ワード検索 - 管理用 <<...
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には下記のURLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色


ここは雑談用の掲示板です。ネタバレ記事は禁止しています。
また、ゲームの攻略質問などは攻略用掲示板で行ってください。

ヨロシクお願いします。 投稿者:九尾 投稿日:2008/10/27(Mon) 20:35 No.26475  
blue.gifえっと、九尾です。ヨロシクお願いします。
ゼルダでわ、風タク、トワライが好きですww!!


Re: ヨロシクお願いします... 十(略@管理人 - 2008/10/27(Mon) 21:38 No.26476  

green.gif初めましてー
よろしくお願いします(*´∀`) ノ

トワイライトはお金が(ry
で未プレイですが風タクは自分も好きです(^ω^)


Re:ヨロシクお願いします...  - 2008/11/04(Tue) 18:09 No.26483  

imode.gif
はじめまして!!
私はトワイライトプリンセスが特に好きです!!よろしくお願いします。



…今までやったのが時オカ、ムジュラ、トワプリだけなのですが…σ(^-^;)


ふしぎの木の実 投稿者:タカユキ 投稿日:2008/11/03(Mon) 19:27 No.26477  
imode.gif大地の章のレベル6のダンジョンのボス部屋への行き方を教えて下さい。


無題 投稿者:鬼人リンク 投稿日:2008/10/22(Wed) 18:47 No.26473  
rinkf.gif


Re: 無題  - 2008/10/22(Wed) 23:12 No.26474  

hagre.gifこんばんは**
初書きです。


無題 投稿者:十(略@管理人 投稿日:2008/10/19(Sun) 00:02 No.26471  
green.gif皆さんお久しぶりです。
数ヶ月単位でROMってますが一応居るんだぜ!て事を伝えたくてちょっと挨拶を。

すっかり過疎っちゃいましたねぇ・・・
新作出ないししょーがないっちゃしょーがないんですが寂しいです(´A`)
できる限り協力しますのでまたそこそこ活気のある場にしましょう!

無理ならいいですすいませんorz

追伸
最近スレに書き込む→消すを繰り替えして記事を上下させてる方。
すっごく意味が無いのでやめた方がよろしいかと思います。


無題 投稿者:Link 投稿日:2008/09/21(Sun) 19:48 No.26440  
dark.gifはじめまして!
私もリンクダイスキですっ★


時のオカリナ 投稿者:グレイ 投稿日:2007/01/28(Sun) 11:50 No.25087  
usa.gif時のオカリナの曲を演奏できる方・・・、教えてください。(なるべく「ドレミ・・・」などで・・・。)


Re: 時のオカリナ デンバット - 2007/12/24(Mon) 21:35 No.25729  

red.gifシ〜ラ〜ファ シ〜ラ〜ファ
シ〜ラ〜ファレミ〜。
癒しの歌です、多分こんな感じだったと思います。


Re: 時のオカリナ 時のオカリナ(^_^)v - 2008/03/09(Sun) 13:54 No.26175  

usa.gifドレミなどは、知りませんが、大乱闘スマブラXッてので、音楽のページで、時のオ力リナメドレーって言うのを聞いてください。わたしは、そのきょくが大好きです。(*^_^*)


Re: 時のオカリナ リンク - 2008/03/09(Sun) 15:46 No.26176  

rink.gifリコーダーですが・・・
いくらかわかります今度教えますのでまっててください><
お願いします


Re: 時のオカリナ フラット - 2008/03/11(Tue) 20:53 No.26182  

usa.gif時のオカリナのどの曲ですか??

楽譜読めるなら買うべきだと思いますよv


Re:時のオカリナ 四葉 - 2008/04/03(Thu) 12:01 No.26191  

imode.gif色々分かりますが…

なかでも、『水のセレナーデ』と『闇のノクターン』が好きなので…

【水のセレナーデ】
♪〜レファララシ レファララシ
ラレファソファミソファ♪

【闇のノクターン】
シララレシラファ シララレシラファ
ソファファドソファ
ソ#ファ#ファ#ド#ソ#ファ#ファ


複雑ですが
多分こんな感じです。


Re: 時のオカリナ 時のオカリナ(^_^)v - 2008/04/23(Wed) 15:34 No.26204  

usa.gifやっとわかりましたよ正真正銘オカリナで吹いた曲です。

ソド ドレミファソラ ソド ドレミファソファミレドレド
まだとちゅうです。


Re: 時のオカリナ マユリンク - 2008/04/23(Wed) 18:06 No.26207  

hagre.gif初めまして!よろしくです♪
さっそく・・・サリアの歌
ふぁらし〜ふぁらし〜ふぁらしミレ〜しドしそみ〜
れみそみ〜
ふぁらし〜ふぁらし〜ふぁらしミレ〜しドミしそ〜
しそれみ〜
れみふぁ〜そらし〜ドしみ〜
れみふぁ〜そらし〜ドレミ〜
れみふぁ〜そらし〜ドしみ〜
れどみれふぁみそふぁらそしらドし
ミファッレミ〜

です。長文ごめんなさい!


Re:時のオカリナ りぅ - 2008/08/20(Wed) 14:19 No.26390  

imode.gifゼルダの子守歌
 
シレラ ソラ シレラ
シレラソミレドシ
シレラ ソラ シレラ シレラソレ
レドシドシソ ドシラシラミ レドシドシソ ラソ
……多分


Re: 時のオカリナ ビター - 2008/09/21(Sun) 10:37 No.26435  

red.gif#・・・【】
♭・・・《》

実際に曲聞いてくださいね。
高いドか低いドかとか、書けないので。

<森のやつ>(題名忘れた;)
レレシーラシラー レレシーラシラー
ソラソーラーソラ【ファ】ーミー

<炎のやつ>(題名が・・・;)
ファレファレラファラファ ファレファレラファラファ
ソミソミ《シ》ソ《シ》ソ
ラファラファレラレラファレファレラミラミソ《レ》ソ《レ》ソ《シ》ファミレーー

<水のセレナーデ>
レファララシー レファララシー
ラーレーファーソファミーソー【ファ】ー

<闇のノクターン>
シーラーラレシラファー シーラーラレシラファー
ソーファーファドソファ《ラ》ー《ソ》ー《ソ》《レ》《ラ》《ソ》ファー

<魂のレクイエム>
レーファレ ラーファーレー (繰り返し)

<光のプレリュード>
レラー レラシレー  (繰り返し)

長くなりましたが、これがシークのハープとリンクのオカリナで
吹くやつだったと思います。
ちなみに耳コピ。合ってるかどうか分かりません。


Re: 時のオカリナ ビター - 2008/09/21(Sun) 10:47 No.26436  

red.gif追加です。
<ゼルダの子守唄>(というより城の中庭の曲)
シーレラーシーレラー シーレラーソレードシラー
シーレラーシーレラーシーレラーソレー
レードシドシソー ドーシラシラミー
レードシドシ ソドソー

<サリアの歌>(迷いの森)
ファラシーファラシー ファラシミレー シドシソミー レミソミー
ファラシーファラシー ファラシミレー シドミドソー シソレミー
レミファーソラシードシミー レミファーソラシードレミー
レミファーソラシードシミー
ファミソファラソシラドシレドミレ ミファッレミー

<エポナの歌>(夜のロンロン牧場)
レシラー レシラー レシラーシーラー
ソー【ファ】ーソー【ド】レシー レーレーレー【ド】シラー

<太陽の歌>
ラファレー ラファレー ラドレミファソー

<嵐の歌>(風車小屋)
レファレー レファレー ミーファミファミドラー
ラーレーファソラー ラレーファソミー
レファレー レファレー ミーファミファミドラー
ラーレーファソラー ラーレー

<時の歌>
ラーレーーファ ラーレーーファ ラドシー ソーファソ
ラーレードミレ


Re: 時のオカリナ ビター - 2008/09/21(Sun) 13:21 No.26437   HomePage

red.gifまたまた失礼します。

↓参考↓
bitter.ninja-web.net/ocarina.mid

http://付けてくださいね。


夢幻の砂時計の神様・・・... 投稿者:リンクYY 投稿日:2007/07/19(Thu) 18:47 No.25452  
green.gif夢幻の砂時計の神といえば・・・・・・


Re: 夢幻の砂時計の神様・... リンクYY - 2007/07/19(Thu) 18:50 No.25453  

green.gifなんでしょう・・・・・・


Re: 夢幻の砂時計の神様・... リンクYY - 2007/07/19(Thu) 18:52 No.25455  

green.gifいっしょに考えましょうよ


Re: 夢幻の砂時計の神様・... リンクYY - 2007/07/19(Thu) 19:25 No.25456  

green.gifそうだ!!!!海王だ!!!!!


Re: 夢幻の砂時計の神様・... リンクYY - 2007/07/19(Thu) 19:30 No.25457  

green.gifですよね〜〜〜


かなり久しぶりに来た。 投稿者: 投稿日:2007/04/14(Sat) 04:20 No.25242   HomePage
green.gif覚えてる人は(・∀・)ニヤニヤしてて下さい。^^;

さて、突然ですがMIDI作成したんでよかったら見に来て下さい。HP欄から飛べます。


Re: かなり久しぶりに来た... 巴賢公 - 2007/04/14(Sat) 08:08 No.25244  

koji.gif(・∀・)ニヤニヤ
とかやりつつも久しぶりに書き込みます
書き込みたくてもネタがないこの頃・・・


Re: かなり久しぶりに来た... ラルフ - 2007/04/14(Sat) 14:26 No.25246  

dark.gif(・∀・`)ニヤニヤ(顔文字違う

私も久しぶりに書き込みしますね
積極的に書き込みしなければ


Re: かなり久しぶりに来た... ZF - 2007/04/14(Sat) 16:14 No.25248  

green.gif(・∀・)ニヤニヤ お久しぶりです…
(・∀・)ニヤニヤ 巴賢公さんとラルフさんも…
さて…(`・ω・´) シャキーンとして…
今は少し時間がありませんが、また後で時間が空いた時に聴かせていただきます〜


Re: かなり久しぶりに来た... マリオ - 2007/04/15(Sun) 07:28 No.25249  

dark.gif(・∀・)ニヤニヤお久しぶりです
僕も久しぶりなんですが・・


Re: かなり久しぶりに来た... リフィル二号 - 2007/04/15(Sun) 07:53 No.25250  

yob.gif皆様お久しぶりです(・∀・)以前は毎日の様に来てましたが、最近パソコンすら触ってなかったなぁ。
MIDI聞いてみましたよ。迷いの森のオルゴールバージョン、可愛かったです♪着メロにしたいな〜、なんて思っちゃいました( ̄ω ̄*)


Re: かなり久しぶりに来た... デンバット - 2007/04/15(Sun) 12:56 No.25253  

red.gif(・∀・)ニヤニヤ お久しぶりです
体調崩していたためしばらく来れませんでした


Re: かなり久しぶりに来た... ゼルだ - 2007/05/19(Sat) 13:10 No.25386  

rink.gif久しぶり


Re: かなり久しぶりに来た... 阪元領魔 - 2007/05/19(Sat) 18:33 No.25387   HomePage

dark.gif(・∀・)ニヤニヤ

おひさしぶりです〜。
って二十歳っすか!!?


夢幻の砂時計発売日決定!... 投稿者:リンクYY 投稿日:2007/08/14(Tue) 11:24 No.25543  
green.gifまた新しいの作りました。なんか、投稿できなかったので。


フラットさん、でも、僕の親戚の子がに「すごい買ったんだね」と聞いてみると。「これ家族みんなでやるんだと」
言ってました。フラットさんのところでは頼まれて買ってても
僕のところではこういうのですから


Re: 夢幻の砂時計発売日決... ZF - 2007/08/14(Tue) 12:44 No.25544  

green.gif>リンクYYさん
新スレ建て、ありがとうございます〜
前スレのレス数も50を超えており、新しいスレを建てようかどうか
考えていた所でしたので、丁度良かったです。
しかし…家族のために買ったということは、それぞれ1台づつDSを持っているのですね…;

>リフィルさん、マリオさん
よく友達に、怪しいオーラ出してるんで、遠くに居てもすぐ分かるよと言われます…orz
ちなみにラオウとは、有名な超兄弟喧嘩漫画「北斗の拳」のラスボス的存在で、
主人公を含む4兄弟(義兄弟ですが…)の長兄です(主人公は末弟です)。
ちなみに、最近公開された劇場版 北斗の拳 では阿部さんが、主人公ケンシロウの声優をされています。
しかし…阿部さんと同じ出身中学とは…奇遇ですね…


Re: 夢幻の砂時計発売日決... リンクYY - 2007/08/14(Tue) 14:50 No.25546  

green.gifいえ、でもすみませんかってに作っちゃって、ZFさんのスレなのに、いやぁ〜でもホントに不思議ななんですよね、DS1個しかないのにゲームを10個なんてね


Re: 夢幻の砂時計発売日決... フラット - 2007/08/17(Fri) 23:19 No.25556  

usa.gif新スレありがとうございます。
と言ってもだいぶ話がずれちゃってますね…^^;

>リンクYYさん
はぁ…なんかすごいんですね…(-ω-;)

>ZFさん
あ、怪しいオーラ…?
私はきっとオーラはないですね…
目の前にいてきずかれないこと多いですから(笑)
ちなみに私の家はナルトのイルカ先生(かなぁ…?)の声優さんの関さんの実家の近所です。多分学校も一緒なのでしょう…


Re: 夢幻の砂時計発売日決... リフィル二号 - 2007/08/18(Sat) 21:50 No.25557  

yob.gif夏休みも残りわずか。でも宿題も夢幻の砂時計もなかなか終わりそうにありません(・・;)
ついでに船を、石シリーズか実用的シリーズか芸術シリーズ(?)で揃えようと思ってるのですが
どれも最後の1つ2つがなかなか見つかりません(−3−)

>リンクYYさん
夢幻の砂時計って1つのソフトでデータが2つ作れるから、
皆で20個のデータを作るんだったりして(笑)
でもそんなにソフトがあってもDSが無ければ、すれ違いとか出来なくて不便ですよね。

>ZFさん
前にも怪しいオーラが何とか、って言ってましたよね。一体どんな人なんでしょう(^^;)
そういや私ってなんかオーラ出てるかなぁ。
ちなみに隣の中学は、お笑いの出川の出身校です。


Re: 夢幻の砂時計発売日決... リンクYY - 2007/08/19(Sun) 09:36 No.25558  

green.gifえっ僕がすごい?何で??????

はぁ〜夏休み今日で終わりだぁ〜明日から学校、残念です。


Re: 夢幻の砂時計発売日決... リフィル二号 - 2007/08/20(Mon) 20:02 No.25561  

yob.gif>リンクYYさん
もう今日から学校Σ(゜口゜)いくら何でも早すぎません?
こんなに早く学校が始まると言う事は、夏休みが始まるのも早かったんですか?
憂鬱な気分になってるかも知れませんがファイトですっ(≧▽≦)b


Re: 夢幻の砂時計発売日決... フラット - 2007/08/20(Mon) 22:45 No.25562  

usa.gif>リンクYYさん
あ、すみません…
カセットたくさんの人がなんかすごいですね、という事です…


Re: 夢幻の砂時計発売日決... ジェミ子 - 2007/08/22(Wed) 20:20 No.25564  

usa.gif最近DSがぶっこわれてきて新しいのがほしいところです。買うお金無いんですけどねww
わたしはまだまだ楽しい夏休みを過ごさせていただいております!学校ある方頑張ってください!!

>リフィル二号さん
リフィルさんは石シリーズなんですね!わたしはシリーズとか決まってないんですっごいまとまり間の無い船ですww
Wi−Fi使って交換とかできませんでしたかね?


Re: 夢幻の砂時計発売日決... リンクYY - 2007/08/25(Sat) 08:55 No.25566  

green.gifでも結構学校も楽しかった


Re: 夢幻の砂時計発売日決... ZF - 2007/08/28(Tue) 18:51 No.25571  

green.gif8月後半になり、またまた忙しくなってきました…
船体に関してのこだわりはあまりありませんが、船首はドリルです! 漢のロマンです!絶対に変えません!
…そうそう、私はタッチペンにボールペンやシャーペンの付いた、リボルバータイプのものを使っているのですが、
少し前にボールペンを出した状態で、10分近く気付かずにプレイしていました…
画面が少し黒くなってきたので気付いたのですが、おかげでその後、タッチスクリーンの反応が微妙に良くアリマセン… orz


Re: 夢幻の砂時計発売日決... リフィル二号 - 2007/09/01(Sat) 17:13 No.25577  

yob.gif9月の後半に、親友とディズニーランドに行く事になりました\(≧▽≦)/わ〜い♪
もうすぐ夏休みが終わり、テストが迫っているのにもかかわらず、
リフィルの心はワクワクのパステルカラーです(´∪`*)
仮装するぞ〜!エレクトリカル・パレード見るぞ〜!ディズニープリンセスと写真撮るぞ〜!

>ジェミ子さん
音が聞こえにくいとかその程度だったら、大丈夫かもしれないけど、
ZFさんみたいにタッチスクリーンの反応が悪くなったりしているんだったら、
コツコツ貯金して新しいのを買った方が良いのでは?
あと数日前に、残りの一つである重いイカリ(だっけ?)が見つかったので
石シリーズではなく、実用的シリーズになりましたww
近代的で格好良いので結構気に入ってます。
>ZFさん
そのリボルバータイプって、ちょっと高そう(^0^;)
・・・って、ボールペンでタッチスクリーン擦っちゃったんですか〜〜〜〜?!


Re: 夢幻の砂時計発売日決... フラット - 2007/09/02(Sun) 21:52 No.25578  

usa.gif私はシリーズにこだわらないんでシンプルなんです…
パーツは集めてますけど…。

明日から学校…
運動会の選抜リレーの練習がんばらなきゃ!

>リフィル二号さん
執事喫茶じゃないんですね。
ぜひ楽しんできてください(^^)


Re:夢幻の砂時計発売日決... リフィル二号 - 2007/09/03(Mon) 22:46 No.25579  

imode.gif>フラットさん
ええ。なんかこの夏休み執事喫茶にハマっちゃって、なんだかんだで
4回も行ったのですが、さすがに少し飽きました(笑)
それにしても、選抜選手なんて凄いじゃありませんか!!頑張って下さい(‘▽^)/


Re: 夢幻の砂時計発売日決... ZF - 2007/09/04(Tue) 21:00 No.25581  

green.gif>リフィルさん
はい…それはもう…ガスガスと…(TωT)

>フラットさん
がんばってください! (`・ω・´)ノ


Re: 夢幻の砂時計発売日決... フラット - 2007/09/05(Wed) 00:35 No.25583  

usa.gif>リフィル二号さん ZFさん

ありがとうございます!

すごいといっても全校生徒200人ほどの学校ですから…
普通は700人ぐらいなのでしょう?(200人でも多いと思ってるのに…)
バスケ部と特設陸上部と特設駅伝部に入っていたんでそれで選ばれたこともあるでしょう。(もう引退しましたが…)
夏休み中に何もしてなかったんでちょっと走っただけで筋肉痛です…__;
それに短距離より長距離のほうが得意なのです。

今の段階でプレッシャー負けです…ネガティブなんで…


Re: 夢幻の砂時計発売日決... リンクYY - 2007/09/06(Thu) 21:26 No.25586  

green.gifお久しぶりです。学校で会えないので何日間いないかもしれないので、よろしくお願いします。


Re: 夢幻の砂時計発売日決... フラット - 2007/09/09(Sun) 10:41 No.25593  

usa.gifちょっと報告…

昨日運動会でした。
優勝はできませんでしたが、クラスが一致団結できてとても感動的でした…リレーはダメダメでした…


Re: 夢幻の砂時計発売日決... リンクYY - 2007/09/16(Sun) 10:06 No.25602  

green.gifおぉ〜久しぶりだね^^


Re: 夢幻の砂時計発売日決... リンクYY - 2007/10/22(Mon) 08:40 No.25631  

green.gifえっと〜ここはあんまり人がこないのかな?



Re: 夢幻の砂時計発売日決... リフィル二号 - 2007/10/22(Mon) 21:45 No.25632  

yob.gifいえいえ、私で良ければよく(まあ、ここ2,3日の話だけど。)来ますよ〜。
ちなみに私は明日から、修学旅行で沖縄にいきます(*^_^*)b
シーカヤックとダイビングをしてきます♪
日本一風タクチックな場所で船に乗る、ってなんか良いかも・・・( ̄▽ ̄*)
ついでに3日目の空き時間には、夢幻の砂時計を全クリする予定ですwww


If I were... 投稿者:リフィル二号 投稿日:2007/06/13(Wed) 21:54 No.25406  
yob.gifもう一個スレ立てました\(^_^*)
内容は簡単。もし自分がゼルダキャラの一人だったら何をしたいかを投稿するだけです。
お笑いネタ、真剣な願望、妄想(?)、何でもOKです♪

ではまず私から・・・。
もしも私がリンクなら、年齢を偽ってホストになり一儲けします!


Re: If I were.... デンバット - 2007/06/15(Fri) 21:41 No.25410  

red.gifもしもオレがダークリンクなら、ガノン城を異次元空間にします!


Re: If I were.... ZF - 2007/06/23(Sat) 19:48 No.25420  

green.gifえ〜 もし私がガノンドロフなら…
ありあまる魔力と悪のカリスマ性にまかせ世界征服を!
…よく考えたらそのまんまやん!Σ(゜ д ゜ )

…では、ムキムキの肉体を生かして格闘技界にデビュー!
(もちろん魔力で少しズルします…)


Re: If I were.... リフィル二号 - 2007/06/30(Sat) 15:34 No.25432  

yob.gifもしも私がハイラル王だったら、ハイラルを税金は高いけど
福祉の充実したデンマークのような国にします!
ん〜、なんかマニフェストみたい・・(´∀`;)

>ZFさん
そう言えばふしぎのぼうしのグフーは、もうそれ実行してましたよね。


Re: If I were.... ラルフ - 2007/06/30(Sat) 23:39 No.25434   HomePage

dark.gifなんかドリフのもしもシリーズみたいwww

私がツインローバなら反逆してガノンを討ちますww
そして私たちの天下へ( ̄ー ̄)ニヤリ

>リフィルさn
税金払えない人が出そうですねww


Re: If I were.... リフィル二号 - 2007/07/01(Sun) 10:36 No.25436  

yob.gifもしも私がタロンだったら、ロンロン牛乳だけでなくロンロンミルクプリンも販売します!
あと出来ればヨーグルトやアイスクリームも♪
ロンロンスイーツギフトみたいなの作りたいな〜(^0^*)>

>ラルフさん
デンマークでは(スウェーデンとかも似たような感じらしいですが)
大学まではタダ同然の金額で行かれるらしいし、病院の医療費も凄く安いらしいし、
そんな訳でホームレスは殆どいないらしいですよ。
それに税金って言うのは、自分の所得や買った商品の値段の
何パーセントかを収める物なので、払えなくなる心配は無いと思いますよ。
だから税金を高くしてと言うよりは、税率を高くして、と言った方が正しいかも知れませんね。
ただホームレスの件については、北欧の厳しい寒さで亡k(ry


Re: If I were.... 阪元領魔 - 2007/12/11(Tue) 17:23 No.25703   HomePage

dark.gif 本当にご無沙汰振りです。

 もし僕がトワプリの…いや、リンクなら!
っつーか!僕と立場変わってくれ!過酷極まりないけどリンクの周りには"基本的"に美少女多すぎだろ!!

 ミドナ様はツンデレと解釈していいんでしょうかね?

 志望高校。
私立高校にしたんですけど、
「偏差値63を会場テスト四回中に二回」と言われて、なぜか狙ったかのように62が二回…。
 三回目はプレッシャーにつぶされて撃沈。
四回目(この前)はまだかえってきてないのですが、もう諦めました。

 実力ではいるために勉強せねば………!!


Re:If I were.... リフィル二号 - 2007/12/12(Wed) 10:55 No.25704  

imode.gif>阪元さん
きっと日本中のゼルダファンの男の人がそう思ってますよ。
「美少女に囲まれたい」っていう願望から考えるんだったら、時オカリンクになるのが良いのでは?
美少女キャラ多いし、ゲルト族なんて上半身ブラだけですよ。

あたしだって美男子に囲まれてみたいオタですから、
修学旅行でクラス一のイケメンから電話がきた時はハンパでなくデレデレしてました( ̄∀ ̄*)>


Re: If I were.... 阪元領魔 - 2007/12/12(Wed) 16:03 No.25705   HomePage

dark.gif ハイリア人なら。
うらやましいな。平和なときなら高校受験とかしなくてもいいんだしwww

 塾で「冬季完成合宿」なるものがありまして、公立高校の入試問題やら私立高校の過去問題やらが出題される小テストを大量に出題されるものなんですけどね。
 その予習をやらなくちゃいけないわけですよ。

 全 然 や る 気 が し な い w w w 

 でもってこの前まったく手をつけていないことが塾の先生にばれて大目玉を食らいました。
 なんかもーいろいろと嫌だwww

 そういえば、六月ごろに漢検三級を受けて合格して、
つい先日。漢検準二級を受験し合格しました。

 何とか志望校(私立)の加点になったのですが………。


Re:If I were.... リフィル二号 - 2007/12/13(Thu) 11:37 No.25707  

imode.gif>阪元さん
その努力はきっと報われます。大丈夫。
私の周りの、阪元さんみたいに頑張った人は皆合格しましたよ(‘∪^)/


Re: If I were.... 阪元領魔 - 2007/12/14(Fri) 16:15 No.25708   HomePage

dark.gif すいません。
自慢ってわけじゃないんですけど、話を聞いていただけたら幸いです。

 今日。偏差値水準学力テストが帰ってきました。
まぁ、「偏差値63を二回」が確約。
 今までの過去三回の偏差値62・62・60 この狙いすましたかのようなギリギリッぷり。

 正直今回は諦めていたので気楽に受講したんですが…。

 すいません。
最高75で69ってなんですか!!?

 いまさら遅いと言うかww

 第一志望校の合格判定が90%以上。
それ以外の公立高校ももちろん90%www
しかも受験希望者中の順位が全部5位以内wwwww

 一番近所の公立高校(僕の中学校が悪評過ぎてとってくれないけど)なんて一位www

 何 か が 終 わ っ て 
ま た 何 か が 始 ま っ た w


Re: If I were.... ミミズの妖精さん - 2007/12/22(Sat) 23:24 No.25720  

hagre.gifあの〜、話がずれているのでは?(全体的に)
本題
もしもリンクを回復させる妖精だったら、リンクが死んだときリンクを助けるのではなく、敵に寝返る。(リンクが死んだせいでたくさんの妖精が犠牲になったし)


Re: If I were.... リフィル二号 - 2007/12/23(Sun) 09:20 No.25721  

yob.gif>阪元さん
You did it!!(≧▽≦)b
良かったじゃないですか、阪元さん☆そんな偏差値があったら志望校も絶対夢じゃないですよ。
この際行ける所まで突っ走って下さい。
受験まであと少し。がんばれ\(‘∪^)
>ミミズの妖精さん
脱線こそ我が掲示板の基本wwww
てか敵に寝返るってナイスアイディアwwwwwww

では私も本題に・・・。
もし私がサリアだったら、髪伸ばして服もガーリッシュなワンピースに着替えます。
あの子はそういう格好の方が絶対に似合う!!!


Re: If I were.... 時のオカリナ(^_^)v - 2008/03/09(Sun) 21:16 No.26178  

usa.gifもしもわたしが卜ワライのリンクだったら、ハイラル平原を馬でおもいっきりかけまわったり、☆小どもたちとあそんだりします(>_<)


Re: If I were.... 巴賢公 - 2008/03/10(Mon) 21:20 No.26179  

koji.gifお久しぶりの巴賢公です。
卒業って悲しくも嬉しいモンですねぇ

もしもぼくがハイリアの民だったら・・・
学校を作って、受験戦争を勃発させます。
平和な王国は期間限定で戦火に焼かれるのです(蹴殴踏潰


Rioからのお願いで〜す 投稿者:Rio 投稿日:2008/10/09(Thu) 13:52 No.26457  
rink.gifRioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう〜(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆

riocutiesmile.freeing.name


トワイライトプリンセスに... 投稿者:マロン 投稿日:2007/09/07(Fri) 20:09 No.25588  
usa.gifというかお久しぶりですw
トワイライトプリンセス探してるうちにめんどくさくなったので新しく作らせてもらいました(´Д`;
いろんなことを話しましょう!!


Re: トワイライトプリンセ... リフィル二号 - 2007/09/15(Sat) 17:38 No.25597  

yob.gifこの9月にようやくトワプリデビューを果たしましたwww
トワプリって時オカの100年後のハイラルを舞台にしているだけに、何かと被る部分多いですよね。
でもカカリコ村の荒れっぷりには、弟と二人してショックを受けましたよ。
なんですか、あの西部劇みたいな赤土の風景は・・。カカリコ村はもっと緑豊かで、人も多かったはずなのに・・・・。
「きっと噴火か何かで変わっちゃったんだ。」
と言う弟。
「いや、きっと100年の間にカカリコ村でゴールドラッシュみたいに事があって、
あちこち掘り起こしてるうちに荒れたんだよ。」
と主張する私。
でも一番の原因は


Re: トワイライトプリンセ... リフィル二号 - 2007/09/15(Sat) 17:40 No.25598  

yob.gif途中でエンターを押してしまったので続きを・・。

でも一番の原因は、スタッフが設定を変えっちゃったからですよねww


どうも 投稿者:ユッキー 投稿日:2008/06/19(Thu) 16:19 No.26267  
deca.gifどうもユッキーです。できることがあればお手伝いしますよ。


裏技について 投稿者:リンク&ラインバック&シエラ 投稿日:2008/07/06(Sun) 09:50 No.26275  
rink.gifゼルダノ伝説シリーズならなんでもOK


Re: 裏技について シャナ - 2008/07/09(Wed) 18:03 No.26279   HomePage

usa.gifゼル伝神!!特にムジュラ


初めまして 投稿者: 投稿日:2008/10/04(Sat) 17:06 No.26450   HomePage
hagre.gifゼルダは神々のトライフォースしかやった事ありませんが・・・
皆さん宜しくお願いします!!!
ゲーム大宝庫ってまだあったんですねぇ・・・感激!!!
もう閉鎖されてるのかと思ったから・・・

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & SAM -
携帯用改造:湯一路  &  isso