ゼルダの伝説
携帯電話対応
携帯に掲示板アドレスを送信
...>> トップに戻る - BBS管理人 - 留意事項 - ワード検索 - 管理用 <<...
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には下記のURLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色


ここは雑談用の掲示板です。ネタバレ記事は禁止しています。
また、ゲームの攻略質問などは攻略用掲示板で行ってください。

 投稿者:憬誇欷憬ク 投稿日:2010/09/18(Sat) 18:47 No.26579  
rink.gif始めまして!
で質問ですが
ソプラノリコーダー(小学生のヤツ)
でなにか時オカの曲分かる人いますか?
謎\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(^o^)丿\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


Re:無 キース - 2011/01/08(Sat) 01:20 No.26581  

imode.gif64版でAボタンはソプラノリコーダーでいう「ド」Cボタンの下は「レ」、右は「ソ」、左は「ラ」、上は「シ」だったと思います。それで、何か吹けるのでは?


無題 投稿者:憬誇欷憬ク 投稿日:2010/09/22(Wed) 20:28 No.26580  
blue.gifああ


質問です 投稿者:セレ 投稿日:2007/12/08(Sat) 14:18 No.25699   HomePage
yob.gifゼルダシリーズで1番面白いのは何ですか???


Re: 質問です デンバット - 2007/12/08(Sat) 22:44 No.25700  

red.gifムジュラの仮面です!


Re: 質問です レオン9 - 2008/02/11(Mon) 14:42 No.26165  

koko.gifこれは人によって評価が違うと思います。
自分は時のオカリナが一番面白いと思っています。

初めてプレイしたゼルダシリーズがオカリナだから多少美化されてるせいもあると思う。


Re: 質問です フラット - 2008/02/11(Mon) 16:55 No.26166  

koko.gifウゥ〜ン…
悩む所ですが、一番といったら時オカですね。

でも、全部面白いと思います。


Re: 質問です 巴賢公 - 2008/02/14(Thu) 18:05 No.26167  

rink.gifぼくが推したいのは1です
ファミコン版しか知りませんが・・・


Re: 質問です 時のオカリナ(^_^)v - 2008/03/09(Sun) 13:36 No.26174  

usa.gif自分てきには、トラワイかなあ?じっさいにもってるし...(?_?)


Re: 質問です シャナ - 2008/07/28(Mon) 22:03 No.26289  

usa.gifムジュラです


Re: 質問です マユリンク - 2008/08/01(Fri) 17:08 No.26293  

hagre.gifやっぱ時オカです!!!ネ申ですからね!
不朽の名作!!実はギネスに載ったww


Re: 質問です シャナ - 2008/08/02(Sat) 22:38 No.26299  

usa.gif時オカってギネスブックにのったの??
すごいな〜時オカ


Re: 質問です ダークリンク - 2010/09/10(Fri) 20:22 No.26577  

rink.gif時オカ
まだダーリン倒したばっかだけど


巨大な財布について 投稿者:ゆうこ 投稿日:2009/07/12(Sun) 20:01 No.26513  
imode.gif
巨大なさいふって
どうやって取る
んですかっ( ̄ー ̄)?


Re: 巨大な財布について ebio - 2010/08/31(Tue) 20:32 No.26576  

yob.gif黄金のスタルチュラ30匹倒す。


なくしちゃったんです。。... 投稿者:ともも 投稿日:2010/01/02(Sat) 22:42 No.26521  
rink.gif下記ソフトを無くしてしまったため
新品のものを再購入したいとおもっています。
いまさら取り寄せなどはできるものでしょうか?

どうしょう。。。TwT


Re: なくしちゃったんです... ともも - 2010/01/02(Sat) 22:45 No.26522  

rink.gifすいませんかききれていませんでした・・・

もちろんふしぎのぼうしのことです・・・


はぐれ妖精 投稿者: 投稿日:2009/08/06(Thu) 10:47 No.26515  
hagre.gif私は、はぐれ妖精をしっています。ゼル伝説のムジユラ−の仮面ではぐれようせいをみました。クロックタ−ウンの南かひがしかにしか北だと思います


ダ−クリンク 投稿者: 投稿日:2009/08/06(Thu) 10:38 No.26514  
dark.gif私ダ−クリンクの秘密がしりたくないですか。実はアイツはリンクの昔しのかこに秘密があったんですね。それは、すてたじぶんのこころのやみですね。それであのダ−クリンクがそんざいしたのです。


皆さん、言って下さい! 投稿者:風のマリンバ 投稿日:2009/05/11(Mon) 13:43 No.26507  
rink.gif皆さん、ご無沙汰しております。
しりとりに図々しく参加し、
姿を消した風のマリンバです。
今朝、私はある夢を見ました!
それはゼル伝の夢です!
それは置いておき・・・。
(コメント長いです。)
皆さん!ゼル伝のゲーム!
「やってみたい」と言うのを書き込んでください!
@ストーリーはどういうのか。
Aどういう事をしてみたいか。
Bどんな武器があるといいか。
この上記にそって書き込んでください。
それでは!私から!

@ある貧乏姉弟が、森の中の遺跡に入りました。
すると、石の壁に綺麗な宝石が三つもあり、
その一つを持ち帰ってしまいます。
その晩、封印が解け、グフーが目覚め、
その貧乏姉弟の姉や、
村や町中の若い娘をさらってしまいます。
ゼルダ姫は異常を感じ、貧乏姉弟の弟に
話を聞く。すると、ゼルダは真っ青になる。
実はあの遺跡は魔人、グフーを封じていたのだ。
すると、ゼルダも攫われてしまう。
それを聞いたゼルダの幼なじみ、
リンクが助けに行く。
(↑御免なさい!長いし、屑です・・・。)

A井戸に入って地下を伝って移動。

Bマジックロッド(火を噴く杖のこと)

以上です!長くてスイマセン!


無題 投稿者:音感皆無 投稿日:2009/01/07(Wed) 00:52 No.26499  
imode.gifありがとうございました(≧▽≦)/
おかげでオリジナル改造できました

[狂ったガノンドロフ]

時オカでフックショットをやつにやりまくると……こう見えます

次は「ふ」です


よろしくお願いします 投稿者:ビター 投稿日:2008/09/21(Sun) 13:26 No.26439   HomePage
red.gif初めましてw

ゼル伝好きな人たくさん集まってますね!!
よろしくお願いします!


Re:よろしくお願いします ミレナ - 2008/11/12(Wed) 19:22 No.26491  

imode.gifこんにちは!ミレナです♪
↑(場合によっては挨拶が違うかも)



掲示板に書き込みをしてくださり、有難うございます!!
本当にうれしい限りです♪

トワプリの攻略本を入手したので、もしつっかかったりしたら、聞いてみてください!




…あくまでもトワプリですが…(^_^;)


ところでビターさんは年、いくつぐらいなんですか?
私は中学一年で、13歳なんですか…
(#^-^#)


Re: よろしくお願いします ビター - 2009/01/04(Sun) 13:36 No.26497  

red.gifあ、返信遅れてすみません;
そ〜ですね〜…トワプリはもうクリア済みです;
後はハートの器のみ!いつか頑張ります!

え〜と、私は今小6で12です。
歳は低いですが考えは上と同じ事を言ってるってよく言われますね;
でゎ


初めまして〜 投稿者:音感皆無 投稿日:2008/12/02(Tue) 22:07 No.26494  
imode.gifいきなりですけど時オカの迷いの森に入ったときに「ちゃっちゃかちゃっちゃっちゃちゃ!」の部分の音ってドレミで表すとどうなりますか?
分かりづらくてすみませんm(__)m


Re: 初めまして〜 ビター - 2009/01/04(Sun) 13:33 No.26496  

red.gif音感皆無さん!
ドラムパートなのではっきりしたことはわかりませんが、
レッレレレッレレレッレッだと思います。
タンバリンらしき音がレで、ウッドブロックらしき音がドですね。
さらに言うと太鼓の音は低〜いドです。
ま、多分ですけど・・・。


ヨロシクオネガイシマス 投稿者:時のオカリナ(^_^)v 投稿日:2008/03/09(Sun) 13:21 No.26173  
usa.gifはじめ*まして!ゼルダの伝説大好きです!みなさんよろしくおねがいします!


Re: ヨロシクオネガイシマ... フラット - 2008/03/11(Tue) 20:49 No.26180  

usa.gifはじめまして^^
よろしくお願いします!!


Re: ヨロシクオネガイシマ... 時のオカリナ(^_^)v - 2008/03/12(Wed) 17:17 No.26183  

usa.gifフラットさんへ>>回答、有り難うございます!できれば、他のひとも、ここに誘ってくださいね!あ、ちなみにわたし、女です(≧∀≦)


Re: ヨロシクオネガイシマ... リフィル二号 - 2008/03/26(Wed) 22:57 No.26190  

yob.gifはじめまして時のオカリナさん(*^O^)/
私も女です☆ここは男子率が高いから女の子が来るとは珍しいな〜。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m


Re: ヨロシクオネガイシマ... 湖里 - 2008/04/03(Thu) 23:24 No.26192  

blue.gif 初めまして^^湖里と言います♪
宜しくお願いします♪
私も女なんですよ実は!(聞いてねえ
女と言ってもまだ十才の子供ですが・・・^^;
それはそうと、私もゼル伝好きですよ♪
頑張って皆様の中にとけこもうと思います^^ではでは!


Re: ヨロシクオネガイシマ... 時のオカリナ(^_^)v - 2008/04/17(Thu) 17:53 No.26199  

usa.gifみなさんありがとうございます。じつは、わたし、4年生なんです!!あんまり人がこないから心配してたんです。(^o^)


Re: ヨロシクオネガイシマ... デンバット - 2008/04/21(Mon) 20:24 No.26201  

dark.gifはじめまして、デンバットです。
ここに来る機会もあまりありませんが
今後とも宜しくお願いします。


Re: ヨロシクオネガイシマ... マユリンク - 2008/04/22(Tue) 15:19 No.26203  

hagre.gifよろしくお願いします♪小学6年生です。
多分よく来ると思います


Re: ヨロシクオネガイシマ... マユリンク - 2008/04/23(Wed) 17:53 No.26206  

hagre.gifちなみに女です


Re: ヨロシクオネガイシマ... 時のオカリナ(^_^)v - 2008/04/24(Thu) 10:09 No.26208  

usa.gifこんにちは、デンバットさん、マユリンクさん、
ちなみにデンバットさんは、男ですか?女ですか?(>_<)


Re: ヨロシクオネガイシマ... デンバット - 2008/04/25(Fri) 21:21 No.26210  

dark.gif男性です。


Re: ヨロシクオネガイシマ... マユリンク - 2008/04/26(Sat) 07:33 No.26211  

hagre.gifごめんなさい!デンバットさんの事女と思ってました!
本っ当にごめんなさい!


Re: ヨロシクオネガイシマ... フラット - 2008/04/28(Mon) 19:51 No.26216  

usa.gif>マユリンクさん
始めまして〜!
私も女だったりしますよ〜(^^;)

まぁ、、よろしくお願いします!!


Re: ヨロシクオネガイシマ... マユリンク - 2008/05/02(Fri) 19:09 No.26224  

hagre.gifこちらこそです!


Re: ヨロシクオネガイシマ... マユリンク - 2008/05/07(Wed) 18:16 No.26228  

hagre.gif誰かいます?


Re: ヨロシクオネガイシマ... 時のオカリナ(^_^)v - 2008/07/17(Thu) 17:12 No.26280  

usa.gifこんちわーここんとこ全然きてませんでした                                     ほかにも、誰かきてくれないかなー(*^_^*)


Re: ヨロシクオネガイシマ... 時のオカリナ - 2008/11/05(Wed) 15:01 No.26485  

usa.gifこんにちわーここ来るのもう、4ヶ月くらい来てませんでしたーみなさんげんきですか?(^o^)また、楽しく、お話ししましょうね!(^_^)/


Re: ヨロシクオネガイシマ... マユリンク - 2008/12/05(Fri) 17:44 No.26495  

hagre.gif私も久しぶりですねww私は元気です!
皆さんもっとお話しましょうねっ!


気配がするど 投稿者:阪元領魔 投稿日:2008/11/27(Thu) 23:47 No.26492   HomePage
dark.gif えっと、ものすごくお久しぶりです。

 過疎ってやつですかね。
一年前はここも毎日来るようなサイトさんだったんですけどねー。

 とりあえず、現在ページを見ている人いたら返信よろしくです。

 単純な雑談が目的ですので……。


Re: 気配がするど 十(略@管理人 - 2008/12/01(Mon) 22:11 No.26493  

green.gif既に大分遅れてますけど見てますよ!(´A`)ノ
5年間見てますが年々過疎ってく一方ですねぇ・・

とりあえずひたすら次作を期待してますよ


はじめまして 投稿者: 投稿日:2008/11/03(Mon) 20:29 No.26480  
imode.gifはじめまして!!ミレナです。[ミレナ]という名前は、悩んだ挙げ句、【トワイライトプリンセス】のリンクのパートナーの[ミドナ]の名前を変えただけなのですが…

まぁ、置いといて、私が今までやったゼル伝シリーズは、初めてやったのが【時のオカリナ】で、次に【ムジュラの仮面】、そして、今一番好きなのは【トワイライトプリンセス】です!!

リンクとかミドナとかが好きなのでよろしくお願いします。
…ちなみに初めてゼル伝を初めてから四年たってます!!


すみません  - 2008/11/03(Mon) 23:08 No.26482  

imode.gifすみません!!!
なんかほぼ同じの内容を何回も送ってしまいました…!(T_T)
まぁ、こんな人間ですが、よろしくお願いします。o(_ _*)o


Re: はじめまして ビター - 2008/11/04(Tue) 20:37 No.26484  

red.gifはじめまして!
ミレナさんですかw
いい名前ですね!!
私はミドナも好きですが、
ゼルダの方がもっと好きかも知れません;
私はゼル伝シリーズ未プレイなのは
不思議の木の実とリンクの冒険・四つの剣(+)です。
コンプリートするぞ!(何
トワプリは(略
私も今までで一番好きです♪
時オカも好きだったけど操作が難しいですw
あとトワプリではイリアが気に入らない(ぇ
何の存在なんですかねー
元々リンクが旅立ったきっかけって
イリアですよね?
エポナ盗むし・・・
まあ、なんか雑談になりましたが
よろしくお願いします!!


Re:はじめまして ミレナ - 2008/11/11(Tue) 19:17 No.26489  

imode.gif
ぅおおお!!
書き込みがしてある!!ウレスィー!!
(//▽//)

ビターさん!!書き込み有難うございます!!私の周りにはゼル伝が好きな人がいないんですよ…お兄ちゃんは話聞いてくれないし…(-з-)

さて、大ニュースがあるんです!!( ̄口 ̄)


なんと、前に友達とアニメートという所に行って、ゼル伝が無いかなぁ〜と思い、探したのですが、なかなか見つからない…【.hark】とか、【テイルズシリーズ】はあるのに、外国に知れ渡っているゼル伝が無いとはおかしいと思い、探しまくり…


ついに攻略本を発見!!!瞬時に背伸びして取りました!コレを逃したらきっと次は無い!!と思い、即購入!!



ミレナは攻略本を入手した!!
たったたた た〜ん♪

みたいな感じで(笑)
開いてさらに発見が!!


ポ ス タ ー
があったぁ〜///

↑(興奮状態)

リンクカッケェェ!!(//▽//)

クハァ…P

………という感じでしたσ(^-^;)
や〜諦めてなくて良かったぁ〜☆

…ちなみに私もイリアが気に入りません。悪いキャラじゃないんだけど、リンクとの関係が…

前に着メロとったのに、イリアが気に入らなくて最近、聴いていません…

私がイリアだったら良かったのに…(泣)(ノ_<。)
↑(アホ)


奇跡 投稿者:srtgs 投稿日:2008/08/15(Fri) 13:20 No.26352  
koko.gifハート3個で全クリ


Re: 奇跡 時のオカリナ - 2008/11/06(Thu) 16:56 No.26486  

usa.gifすごい!まさに、奇跡ですね!(^_^;)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & SAM -
携帯用改造:湯一路  &  isso