ゼルダの伝説
携帯電話対応
携帯に掲示板アドレスを送信
...>> トップに戻る - BBS管理人 - 留意事項 - ワード検索 - 管理用 <<...
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には下記のURLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色


ここは雑談用の掲示板です。ネタバレ記事は禁止しています。
また、ゲームの攻略質問などは攻略用掲示板で行ってください。

はじめまして!! 投稿者:横山綾視 投稿日:2007/04/04(Wed) 08:46 No.25230  
rink.gifはじめまして!!横山綾視と申します!!
これからも、仲良くしていこうー!!


ラブリーモード  - 2008/01/01(Tue) 06:14 No.25745  

imode.gif<a href=ttp://lzyt86s3.ginzamoonlight.com/01/>ホーム</a>


Re: はじめまして!!  - 2016/06/19(Sun) 20:40 No.26628  

rink.gif元気かたまにはいえにあそびにこい今仕事して頑張ってる、08094646505



Re: はじめまして!!  - 2016/06/25(Sat) 05:25 No.26629  

rink.gif誠。サイコブレイク難しいけど面白いでバイオは攻略。き元気かからだにはきょつけてがんばれよ08094646505


Re: はじめまして!!  - 2016/06/25(Sat) 06:08 No.26630  

rink.gif今椎名林檎の日本聴いてます、サイレントヒルシリーズはまだしてません、買いましたが、今犬&#128054;4匹います。去年は腰の手術で3カ月入院して骨一本取りました、綾の分のだみえのかばん、いっだみえのかばん、5個買いました、また兼用で使おう、売るなよ&#128515;気楽に元気でがんばれょ


Re: はじめまして!!  - 2016/06/25(Sat) 06:20 No.26631   HomePage

rink.gifサイコブレイクめちゃくちゃ難しいけど最高に怖くおもししろい、すてーじ、いちを、くりあ〜するだけてもいちにちかかるよ、いま10までいっておやすみまでいっておやすみさすがばいおのすたっふがつくったげーむです、いまなやみはしまでいっておやすみさすがばいおのすたっふがつくったげーむです、いまなやみはかいしゃやめたいけどやめまでいっておやすみさすがばいおのすたっふがつくったげーむです、いまなやみはかいしゃやめたいけどまでいっておやすみさすがばいおのすたっふがつくったげーむです、いまなやみはかいしゃやめたいまでいっておやすみさすがばいおのすたっふがつくったげーむです、いまなやみはかいしゃやめまでいっておやすみさすがばいおのすたっふがつくったげーむです、いまなやみはかいしゃまでいっておやすみさすがばいおのすたっふがつくったげーむです、いまなやみはかいまでいっておやすみさすがばいおのすたっふがつくったげーむです、いまなやみはまでいっておやすみさすがばいおのすたっふがつくったげーむです、いまなやまでいっておやすみさすがばいおのすたっふがつくったげーむです、いままでいっておやすみさすがばいおのすたっふがつくったげーむです、までいっておやすみさすがばいおのすたっふがつくったげーむです、


Re: はじめまして!!  - 2016/06/25(Sat) 06:38 No.26632   HomePage

rink.gifごめんごめん変換の仕方解らないからごめんめちゃくちゃメールで今悩み&#128542;&#127744;は会社は辞めるなと言うけど辞めたくてね&#8252;おやすみなさい&#9728;誠



Re: はじめまして!!  - 2016/06/27(Mon) 14:21 No.26633   HomePage

rink.gif気楽に考えたらうつ


 



病も治る


Re: はじめまして!!  - 2016/06/27(Mon) 21:57 No.26634   HomePage

rink.gif本当は、横山じゃなく&#10071;本田と、言う名前、先祖は、本田忠勝、徳川家康から昭和維新まで先祖は代々まで家臣だから最終じゅし住宅は茨城水戸です。またいずれ聞かせ巣、話せば長いから。先祖はほんだただかつですから、れきしにでてくるひと


Re: はじめまして!!  - 2016/06/27(Mon) 22:12 No.26635   HomePage

rink.gif本多一族とは家康から最終明治維新まで支えた一族。横山ひおばあんのなまえ。たいへいようせんそうでにほんがまけぐんしのおじいさんがせきにとりよこやまの名前に


Re: はじめまして!!  - 2016/06/27(Mon) 22:33 No.26636   HomePage

rink.gif納豆とニンニクは取れよ&#128074;&#128518;&#127925;


Re: はじめまして!!  - 2016/06/27(Mon) 23:10 No.26637   HomePage

rink.gifバイオハザードシリーズは全部買いました、5おもしろいなかなかげーむするひまなくてさいれんとひるがこわいらしいいにしゃるDは面白い


Re: はじめまして!!  - 2016/07/13(Wed) 14:58 No.26640   HomePage

rink.gifあやみ、専用車の新しいk自動車と最新のだみえのバックかてるからね、誠。精神も治りました


Re: はじめまして!!  - 2016/07/19(Tue) 23:54 No.26641   HomePage

rink.gifダミエがすきでしかたがありません。遊びにこいよ&#128515;ちゃんと家は守っているから&#127925;


Re: はじめまして!!  - 2016/07/19(Tue) 23:59 No.26642   HomePage

rink.gifアリーゲターカー死にました、今度は鯉を飼います


Re: はじめまして!!  - 2016/07/20(Wed) 01:44 No.26643   HomePage

rink.gif子供のころ、たった一度だけみた、サンダたいガイラを手にいれました、それと昔の妖怪大戦争も、でも、ゾンビ映画買いまくりです、アウトレイジ面白く&#10071;仕事でp4#p3はまったくしてません、昔のように一緒に遊ぼ&#10071;あれはやめたから


Re: はじめまして!!  - 2016/07/21(Thu) 15:39 No.26644   HomePage

rink.gif自動車のいんたーーくーらたーぼメチャクチャ早いよ、DVD は、今400ぽんありますよ&#10071;


Re: はじめまして!!  - 2016/07/26(Tue) 18:14 No.26645   HomePage

rink.gif綾視専属のクーラーとせんたっ洗濯機買いました、いちよょう、冷蔵庫もかいました、今は、ダミエのカバン、8個有ります、小物をあわせると、25店あります、仕事がんばってます&#8265;


Re: はじめまして!!  - 2016/07/27(Wed) 04:59 No.26646   HomePage

rink.gifアヤミならゲーム、ゴッドオブうぉとか、すきなんちゃんちゃう、全部買いました&#10071;あくまじょうドラキュラ、らどおぶしゃどう、難しい、でも、面白い。でも、サイコブレイクかな、やりがえや、こわさわ、


Re: はじめまして!!  - 2016/07/28(Thu) 05:39 No.26647   HomePage

rink.gifゆーちゅうぶで1980年の、マニアック観てみ


Re: はじめまして!!  - 2016/07/31(Sun) 05:43 No.26648   HomePage

rink.gif綾視、寝ず頑張った、お父さんの、綾に渡す、車と、ぶゅとんと、DVDは絶対に売ったらあかんよ、寝ず頑張った、俺の、気持ちだから


Re: はじめまして!!  - 2016/07/31(Sun) 17:26 No.26649   HomePage

rink.gif過去は過去もー恥じることない近所の人たちとも仲良くすしてるよ、心配せず


Re: はじめまして!!  - 2016/08/15(Mon) 05:09 No.26650   HomePage

rink.gif綾視元気か、映画さらまんださいあくオモロナイ、やっぱホラーはゲームだね。車は絶好調&#10071;あげるわ


Re: はじめまして!!  - 2016/08/18(Thu) 09:29 No.26651   HomePage

rink.gif車は、オートマと、まにあるみっしょんがどちらもついてます、また、のりや、どらいぶで


Re: はじめまして!!  - 2016/09/03(Sat) 07:58 No.26655   HomePage

rink.gif犬&#128054;が子供を産みました


Re: はじめまして!!  - 2016/10/18(Tue) 18:06 No.26662   HomePage

rink.gif元気か、あそびにこいよ


Re: はじめまして!!  - 2016/10/22(Sat) 19:16 No.26664   HomePage

rink.gif車を買っているから、綾視とりにおいで


Re: はじめまして!!  - 2016/10/22(Sat) 19:31 No.26665   HomePage

rink.gifカッコいいk自動車やで早いし内装よし、ナビ、コンポとdvd付き、そろそろ車が必要な年齢や、電話か家においで


Re: はじめまして!!  - 2016/10/22(Sat) 20:49 No.26666   HomePage

rink.gifカッコいい車だから、ナビ、コンポ。dvdが、ついてます。内装もカッコいいです。綾視もそろそろ車がいるとおもいます、ドライブでもしてね電話か、家にきて、あげるわ


Re: はじめまして!!  - 2016/10/24(Mon) 10:03 No.26667   HomePage

rink.gifマイケルホイ


Re: はじめまして!!  - 2016/10/24(Mon) 10:07 No.26668   HomePage

rink.gifラウドネス、スロータハウス


Re: はじめまして!!  - 2016/10/24(Mon) 23:54 No.26669   HomePage

rink.gif車あげるから、電話マッテルで、09094646505


Re: はじめまして!!  - 2016/10/25(Tue) 00:18 No.26670   HomePage

rink.gifミルキーブルーの車です。外観内装は
まだまだ最新ですエンジン調子よし、


Re: はじめまして!!  - 2016/12/20(Tue) 01:31 No.26671   HomePage

rink.gif仲良くやっていこう


Re: はじめまして!!  - 2016/12/29(Thu) 08:50 No.26672   HomePage

rink.gifお父さんがしんでも、映画のDVD は売ってらあかんよ、面白いDVD だから


Re: はじめまして!!  - 2017/01/01(Sun) 23:14 No.26673   HomePage

rink.gif明けましておめでとう


Re: はじめまして!!  - 2017/01/03(Tue) 23:49 No.26674   HomePage

rink.gifトイレ、新しくリホームしたよ、全部


Re: はじめまして!!  - 2017/01/05(Thu) 11:01 No.26685   HomePage

rink.gifアヤミ人間40歳になると精神が強くなり、20代と違い、肝っ玉がつよくなるから、まずは悲観に考えず、マイペースでもなんとかなるから


Re: はじめまして!!  - 2017/01/06(Fri) 05:04 No.26689   HomePage

rink.gif映画、悪魔のてまりうた、
今までに一番難しい映画でした。でもくせになる、映画で何度でも観たくなります、なります、400本あります、つまらない映画はありません


Re: はじめまして!!  - 2017/01/11(Wed) 16:17 No.26690   HomePage

rink.gifT.スクエア、アルカデア、いい曲


Re: はじめまして!!  - 2017/01/13(Fri) 17:16 No.26691   HomePage

rink.gif子供のころ、見た横溝せいしにはまってます


Re: はじめまして!!  - 2017/01/15(Sun) 13:41 No.26692   HomePage

rink.gif車潰れました、まぁーいい、今日はアヤミに金とプラチナのネックレスを買いました!またつけてね、ダミエもたくさんありますから


Re: はじめまして!!  - 2017/01/16(Mon) 18:56 No.26693   HomePage

rink.gifオジーオブザボーンのバグオブザムーン、you TUBE懐かしい!狼男


Re: はじめまして!!  - 2017/01/16(Mon) 19:20 No.26694   HomePage

rink.gifバグアトザムーンやった、オジーのヘビメタ15のとき、浜田省吾もいいね


Re: はじめまして!!  - 2017/01/17(Tue) 16:41 No.26696   HomePage

rink.gif最近のゾンビ映画は、おちゃらけが多いけど、家にあるゾンビ映画60本はおちゃらけがなく、怖いゾンビ映画


Re: はじめまして!!  - 2017/01/18(Wed) 14:22 No.26702   HomePage

rink.gifバイオハザード6だけはクリアーしない、全ての
バイオはクリアーしたけど、だから、バイオ7は買わない


Re: はじめまして!!  - 2017/01/19(Thu) 19:10 No.26706   HomePage

rink.gifいよいよ買う映画がなくなりました!なんせ500本あります。一生物です、アヤミも髪の毛が耳にかぶるヘアーすれば美人なのにね


Re: はじめまして!!  - 2017/01/19(Thu) 19:54 No.26708   HomePage

rink.gif早くアウトレイジ完結でないかなー、夏場かな、買う


Re: はじめまして!!  - 2017/01/19(Thu) 23:15 No.26715   HomePage

rink.gifなんか今、幸せです


Re: はじめまして!!  - 2017/01/20(Fri) 13:48 No.26721   HomePage

rink.gifアヤミにガガミラノの時計16万買いました、国内には売ってない、イタリアのみ限定のです、何しか仕事した買った物はアヤミの物買ってます、


Re: はじめまして!!  - 2017/01/20(Fri) 14:41 No.26722   HomePage

rink.gifビックリするぐらいあるで売らずに、大事に使えば、


Re: はじめまして!!  - 2017/01/20(Fri) 16:07 No.26723   HomePage

rink.gifルイヴィトン財布、何しか渋い。15万だけど、これも限定品18金15グラムプラチナコンビ、アヤミに、まだまだこれも一部、何しかその他、めちゃくちゃある。アヤミブランドは買わず、家に全てあるよ


Re: はじめまして!!  - 2017/01/20(Fri) 16:24 No.26724   HomePage

rink.gifダミエのバック7個、財布、4個、ベルト3個、金54グラム、金25グラム、金15グラム、キーケース2個ダミエ、カードケース2個人、手帳ダミエ2個、免許証ケースダミエ1個、お父さんようルイヴィトンジャンバー、ダミエ靴、時計ガガミラノアヤミ1個、お父さんガガミラノ1個、ガガは、二つはグレードの高いやつです、バックは最新に近いです、


Re: はじめまして!!  - 2017/01/20(Fri) 16:37 No.26725   HomePage

rink.gifバック8個やった、アヤミもしている、白いレアなバック、これはどこにさがしてもない、ひなもの、ネクタイルイヴィトン2つ、15万の財布、アヤミ価値はあるよ、また使い


Re: はじめまして!!  - 2017/01/20(Fri) 16:46 No.26726   HomePage

rink.gifせめて人間うまれてきたら、良いものかわな、安物買いの銭失いよりましやな、これからは、貯金します


Re: はじめまして!!  - 2017/01/21(Sat) 07:50 No.26727   HomePage

rink.gif何しかまつよしさんと、別れてこれほど幸せな思いはない、本当にいやだった


Re: はじめまして!!  - 2017/01/21(Sat) 13:55 No.26732   HomePage

rink.gifK自動車は潰れましたが、売って25万で売りました、良い車だったが、ジィモテーなら安くある


Re: はじめまして!!  - 2017/01/21(Sat) 15:42 No.26733   HomePage

rink.gif映画っていいな、60年前の映画dvdでも面白い!手放したらダメ、車でも新車700万が10年たつと下取り30万、何でも中古で売ると、だだ当然、売らずに大事に


Re: はじめまして!!  - 2017/01/21(Sat) 19:31 No.26734   HomePage

rink.gif施設でも入るの


Re: はじめまして!!  - 2017/01/21(Sat) 19:37 No.26735   HomePage

rink.gifまつよしさんも高齢者だから、介護老人ホームに、アヤミは仕事頑張って、一人生活考えなあかんから、健康的長続きの仕事頑張って


Re: はじめまして!!  - 2017/01/21(Sat) 20:50 No.26736   HomePage

rink.gif北海道の叔父さん、おばさん、か
静岡県のおばさん、三人にジャパネットたかたの、ひだまりのメリアス上下送りました、お母さんも、そうだったけど、親戚も、まつよしさんのこと、ウソつきな男だったと嫌ってました。みんな、ひ婆さん、やえこの手紙読んでます。まつよしさんの汚なさんを、俺も色々きいてます、アヤミお前も早く一人暮らし考えろよ。以上


Re: はじめまして!!  - 2017/01/22(Sun) 04:26 No.26739   HomePage

rink.gifもう、メールも、入れへから


Re: はじめまして!!  - 2017/02/11(Sat) 05:36 No.26743   HomePage

rink.gifお早う、おにがわら、ごんぞうです、ルイヴィトンの、シャツかといたから


Re: はじめまして!!  - 2017/02/23(Thu) 00:13 No.26744   HomePage

rink.gifこの掲示板も消せば


Re: はじめまして!!  - 2017/02/23(Thu) 06:18 No.26745   HomePage

rink.gif大畑に連絡いれてる、まつよしにも連絡いれた


Re: はじめまして!!  - 2017/02/23(Thu) 12:47 No.26746   HomePage

rink.gif大畑はおお嘘つき、頭半分おかしいぞ、まつよしに、似合いや、


Re: はじめまして!!  - 2017/02/23(Thu) 12:52 No.26747   HomePage

rink.gif東淀川はおとうさんの地元や、豊新小学生、東淀川中学校3さいから、17さいまで、暮らした町や


Re: はじめまして!!  - 2017/02/23(Thu) 14:45 No.26748   HomePage

rink.gif大畑そうとう、頭イカレとるな!笑い


Re: はじめまして!!  - 2017/02/25(Sat) 14:11 No.26749   HomePage

rink.gifタバコ止めて7日、頑張ってタバコ辞めるぞ


Re: はじめまして!!  - 2017/02/28(Tue) 22:42 No.26750   HomePage

rink.gifタバコ止めて10日、このままだと、250さいまで生きるだろ&#128515;


Re: はじめまして!!  - 2017/03/01(Wed) 17:08 No.26751   HomePage

rink.gifゲームは卒業、サイコブレークがはまった、他のゲームしますがしたいと思わない。アヤミ、部屋は、かっこよくしました?


Re: はじめまして!!  - 2017/03/04(Sat) 18:32 No.26756   HomePage

rink.gifこれからも仲良くしていこう、横山の、ぜんせつ


Re: はじめまして!!  - 2017/03/04(Sat) 18:41 No.26757   HomePage

rink.gif犬が妊娠中です、だいたい4匹生みます、あと2匹飼います、合計六匹にします。おとうさんの部屋は犬小屋です。犬山犬像より


Re: はじめまして!!  - 2017/03/04(Sat) 19:32 No.26760   HomePage

rink.gif昭和の映画地獄がてに入りました。アナコンダもクロコダイルもあります。ヤクザ映画以外ならDVD 400あります。ヤクザ映画合わせたら500あります。


Re: はじめまして!!  - 2017/03/05(Sun) 07:40 No.26762   HomePage

rink.gifゲームあきた、もう50さいなり、ゲームするとしではないです、ブランドは売らないけどゲームは売ります


Re: はじめまして!!  - 2017/03/06(Mon) 19:09 No.26763   HomePage

rink.gif氷室京介DVD プレミアがつき全て売りました10ぽん、8万が入ってきました。アヤミに、その、8万で金のブレスレットかいました、ネックレスもあります。


Re: はじめまして!!  - 2017/03/06(Mon) 20:51 No.26764   HomePage

rink.gif氷室京介も引退したので僕も、氷室京介から引退します、、33年の付き合い


Re: はじめまして!!  - 2017/03/10(Fri) 20:59 No.26765   HomePage

rink.gif司法書士森下先生、0726776201、なにかあったら、ちゃんと相談してくれるから、忘れるなよ、助けてくれる、、ひまわり、ぶっ間、忘れてないな、


Re: はじめまして!!  - 2017/03/12(Sun) 21:00 No.26766   HomePage

rink.gifまつよしの、アホ女がひっこく、でんわ、いれよる、アホやからしかたがない


Re: はじめまして!!  - 2017/03/14(Tue) 17:43 No.26767   HomePage

rink.gifまた、犬が子供4匹産みました


Re: はじめまして!!  - 2017/03/15(Wed) 23:59 No.26768   HomePage

rink.gif綾視の部屋ビックリするぐらい、かっこよくしたよ


Re: はじめまして!!  - 2017/03/16(Thu) 00:28 No.26769   HomePage

rink.gif綾視、言っておくけどおとうさんは、まつよしさんとは関係ないけど、綾視とおとうさんは、親子やから、別にまつよしのは、眼中ないから


Re: はじめまして!!  - 2017/03/16(Thu) 20:38 No.26770   HomePage

rink.gif不思議な男の子


Re: はじめまして!!  - 2017/03/17(Fri) 10:54 No.26771   HomePage

rink.gif今、椎名恵聴いています、韓国音楽これがまた
いい曲、氷室京介は卒業しました


Re: はじめまして!!  - 2017/03/17(Fri) 12:19 No.26773   HomePage

rink.gif綾視の携帯アイホンか、おとうさんはアンドロイドや、ダミエアンドロイドあわへん、綾視アイホンなら、ダミエのスマホカバーあげるわ、また遊びにおいで


Re: はじめまして!!  - 2017/03/17(Fri) 16:43 No.26774   HomePage

rink.gif綾視の部屋をルイヴィトン部屋にしてます。遊びにおいでや


Re: はじめまして!!  - 2017/03/19(Sun) 19:20 No.26777   HomePage

rink.gif椎名恵を聴いてると、ユキミ思いだす。カラオケうまかった、椎名恵そっくりなこえやとた


Re: はじめまして!!  - 2017/03/19(Sun) 19:52 No.26779   HomePage

rink.gif椎名恵、CRESCENT,聴いて


Re: はじめまして!!  - 2017/03/19(Sun) 20:31 No.26780   HomePage

rink.gif椎名恵pleacdontyoucry.これもいい曲


Re: はじめまして!!  - 2017/03/21(Tue) 20:22 No.26781   HomePage

rink.gifおとうさんの、部屋、犬小屋、ただいま、犬八匹います、アヤミの部屋は綺麗です、ユキミは氷室京介と椎名恵が、好きでした、遊びにおいで


Re: はじめまして!!  - 2017/03/21(Tue) 20:38 No.26782   HomePage

rink.gifザ、モッズ、ジャマをするな、懐かしい!サッズ、東京若いとき、車できいてた。椎名恵はほんと、ユキミの声そっくりな。歌はうまかった


Re: はじめまして!!  - 2017/03/21(Tue) 20:52 No.26783   HomePage

rink.gif今、チワックス六匹と、パピヨン、チワワがいます


Re: はじめまして!!  - 2017/03/21(Tue) 23:11 No.26784   HomePage

rink.gifプレステ3だけは残しました、面白いソフトがありますから


Re: はじめまして!!  - 2017/03/25(Sat) 01:50 No.26785   HomePage

rink.gif犬、本当なら12匹ですが、今、友だちに売っています。4匹が限界


Re: はじめまして!!  - 2017/04/07(Fri) 03:14 No.26786   HomePage

rink.gif椎名恵CD10まい、買いました


Re: はじめまして!!  - 2017/04/07(Fri) 03:44 No.26787   HomePage

rink.gifバイオのリベレーションス、シリーズはかんたん、面白いゲームやな


Re: はじめまして!!  - 2017/04/08(Sat) 22:39 No.26788   HomePage

rink.gifこれほど、ゾンビ映画をの持った人はいるだろうか、100ぽん、あります、おちゃらけ、すゾンビ映画は無視、本格的怖いゾンビ映画


Re: はじめまして!!  - 2017/04/11(Tue) 06:44 No.26790   HomePage

rink.gifしりょうのはらわたシリーズも怖い映画ですが、以外知られていない悪霊のはらわた、オススメです


Re: はじめまして!!  - 2017/04/11(Tue) 06:47 No.26791   HomePage

rink.gif最高に笑いたいなら、北野たけし、みんなやってるか、これほど、傑作な笑い話は映画ないです


Re: はじめまして!!  - 2017/04/16(Sun) 08:02 No.26793   HomePage

rink.gif僕はドラえもん、タケコプター


Re: はじめまして!!  - 2017/04/21(Fri) 01:07 No.26794   HomePage

rink.gifルイヴィトンの、Tシャツ10まい、アヤミのぶんあるぞ、アロハヴィトン格好いい


Re: はじめまして!!  - 2017/04/21(Fri) 02:03 No.26796   HomePage

rink.gif皆さん笑いたければ、北野たけし、みんなやってるか、笑えます、やせたいひとは、ツムラ、マシニンガン、一週かん、5k 痩せます、病院で頂けます


Re: はじめまして!!  - 2017/04/22(Sat) 18:06 No.26797   HomePage

rink.gifこんにちは、きだたろうです、今日は休みです、ニンニクたべます


Re: はじめまして!!  - 2017/04/23(Sun) 18:14 No.26798   HomePage

rink.gif久々に中森あきな、ライヤーと難破船聴きました、味があります、おちゃらけ、す


Re: はじめまして!!  - 2017/04/23(Sun) 20:01 No.26799   HomePage

rink.gif椎名恵、ホローグットタイムいいね


Re: はじめまして!!  - 2017/04/23(Sun) 20:10 No.26801   HomePage

rink.gif椎名恵、アルバム、コレクションと、ドルチェのアルバムはいいな、今、14まい、アルバム買った


Re: はじめまして!!  - 2017/04/23(Sun) 20:25 No.26802   HomePage

rink.gif椎名恵なんかアヤミの顔つきにてる


Re: はじめまして!!  - 2017/04/23(Sun) 21:16 No.26805   HomePage

rink.gif現在の若い人は、進撃の巨人や、シンゴジラ、私たちの時代は、映画ロッキーで勇気っけられました、ランボー、マッドマックス、よき昔の映画ですよ


Re: はじめまして!!  - 2017/04/23(Sun) 21:42 No.26806   HomePage

rink.gif私が持っている数多くのゾンビ映画、ナイトメアシィテが値段あがりましたね、ベルリンオブデッドもあがりました、ブレインデッドが値段下がりました、ラブコメ、マネキンもあがりました、手に入らないゾンビ4は売りました、クソ映画です、その代わり手に入らない、新死霊のえじきが入りました、まあーウォーキンクデッドシリーズ以外はゾンビ映画あります、デモンズ、サンゲリア、時代からゾンビ映画もおもしろく、死霊のはらわた、この時代からでしょう


Re: はじめまして!!  - 2017/04/23(Sun) 21:48 No.26807   HomePage

rink.gif変人のかたは、オールナイトロング、しょくにんぞく、ジャンクシリーズ、ひのひでし、満足感がありましたら、あなたは変態です


Re: はじめまして!!  - 2017/04/23(Sun) 22:16 No.26808   HomePage

rink.gif私は氷室京介が好きでDVD を、10ぽんほどありました、正直氷室京介DVD ライヴはいつも同じ曲ばかり、はっきり買う度にまた、同じ曲、もう売ってしまえ、なんと売ると8万ちかくでうれて、18k を買いました


Re: はじめまして!!  - 2017/04/23(Sun) 22:23 No.26809   HomePage

rink.gif一日じっくり映画につかるなら、横溝せいし、きんだいちこうすけ、シリーズです、私は今から矢沢永吉ライヴを観ます、矢沢永吉毎回違う曲を歌うのでおくがふかいです


Re: はじめまして!!  - 2017/04/25(Tue) 01:40 No.26810   HomePage

rink.gifゾンビ3Dは最悪面白くない、なんしか、アヤのもの買っています。体だけはきょつけて、きっと生きていて良かったひがきます


Re: はじめまして!!  - 2017/05/09(Tue) 21:37 No.26811   HomePage

rink.gifいつのまにか、CD ベストばん、300ぽん、たまったよ


Re: はじめまして!!  - 2017/05/09(Tue) 21:43 No.26812   HomePage

rink.gif最近のアルバムもありますが、1980年代、ボーイ、レベッカを、ぬいた、バビーボーイズまだまだいいですね


Re: はじめまして!!  - 2017/05/09(Tue) 21:50 No.26813   HomePage

rink.gif大体癒し曲が大半ですがヘビーメタルも元気でます。きちがい気分になりたいときは、マリリンマンソン、オススメ


Re: はじめまして!!  - 2017/05/13(Sat) 07:12 No.26814   HomePage

rink.gifおはよー5月12お寺行ってきました


Re: はじめまして!!  - 2017/05/14(Sun) 19:55 No.26815   HomePage

rink.gifラルクのハイドのバンプスはマリリンマンソンをまねしているね


Re: はじめまして!!  - 2017/05/16(Tue) 01:09 No.26816   HomePage

rink.gifバイク、ドラックスター格好いい、ライダー革ジャンきて


Re: はじめまして!!  - 2017/05/17(Wed) 14:04 No.26817   HomePage

rink.gif平原綾香聴くと眠たくなる、古いけど癒しなら椎名恵だね


Re: はじめまして!!  - 2017/05/19(Fri) 22:16 No.26818   HomePage

rink.gifアメリカンバイクが流行ってるドラックスターかこいい、安いし、&#128513;


Re: はじめまして!!  - 2017/05/19(Fri) 22:25 No.26819   HomePage

rink.gif犬2匹うれましたが、あと、2匹育てます、合計6ぴきです


Re: はじめまして!!  - 2017/05/19(Fri) 23:01 No.26821   HomePage

rink.gif私は体重100Kぐらいありましたが、ツムラの、マシニンガンを1ヶ月服用で80kだいに、食事は、普通食事、なんと1ヶ月でマイナス18k 減量、運動なし


Re: はじめまして!!  - 2017/05/23(Tue) 07:22 No.26822   HomePage

rink.gif個人的には、バイオハザードは3と5が好きでしたね


Re: はじめまして!!  - 2017/05/27(Sat) 10:23 No.26823   HomePage

rink.gif今はDVD もCD もあきて、熱帯魚に興味があります、夏場は魚釣りにも行きたいですが、なんせ、犬が6ひきいますから、なかなか、ゲームするじかんもなく


Re: はじめまして!!  - 2017/05/28(Sun) 23:59 No.26824   HomePage

rink.gifひまつぶしに、ザスーターリン聴くと面白いな


無題 投稿者: 投稿日:2017/05/19(Fri) 22:30 No.26820   HomePage
rink.gifアヤミの部屋中改造してます、格好いいよ


無題 投稿者: 投稿日:2017/04/23(Sun) 20:32 No.26804   HomePage
rink.gif古いけど高橋まりこもいい


無題 投稿者: 投稿日:2017/04/23(Sun) 20:30 No.26803   HomePage
rink.gif椎名恵って古いけど、最近の歌手より、歌が上手く
飽きないね、竹内まりやもいいけど、スキマの奏より、奥が深い、今、矢沢永吉、徳永英明


無題 投稿者: 投稿日:2017/04/23(Sun) 20:03 No.26800   HomePage
rink.gifハローグッドタイム、まだまだいい曲あるな


無題 投稿者: 投稿日:2017/04/21(Fri) 01:09 No.26795   HomePage
rink.gifヴィトンバッグ9個、ダミエ


誰かいませんかヽ(´▽`)... 投稿者:yuki 投稿日:2017/04/15(Sat) 21:09 No.26792  
hagre.gif中学生の頃この掲示板を見てて懐かしくなってきました^^w
検索してもここ以上にあったかい場所は他にないなあ。。って

もう誰もいませんよね(´;ω;`)
いたらお話したいなあ


無題 投稿者: 投稿日:2017/04/08(Sat) 22:43 No.26789   HomePage
rink.gif最悪面白くないゾンビ映画、ゾンビランド、皆さん買うのはやめましょう、ションオブザデッド、ダイヤリーオブザデッド最悪です


無題 投稿者: 投稿日:2017/03/19(Sun) 19:37 No.26778   HomePage
rink.gifアヤミ朝夕のタクシードライバも気楽やぞ、二種免許もとれるし、介護ドライバー、もできる&#10071;夜間のタクシーはダメ朝夕やったららくや


無題 投稿者: 投稿日:2017/03/17(Fri) 17:11 No.26776   HomePage
rink.gif椎名恵いい曲やわ、癒される


無題 投稿者: 投稿日:2017/03/17(Fri) 17:06 No.26775   HomePage
rink.gif綾視、おとうさんが悪かった!仲直りしよ


無題 投稿者: 投稿日:2017/03/17(Fri) 11:11 No.26772   HomePage
rink.gifみんな近所の、人優しいよ


無題 投稿者: 投稿日:2017/03/04(Sat) 19:34 No.26761   HomePage
rink.gif氷室京介ラストギブス買いました35曲は、観ていてながい、同じ歌ばかりですね、氷室京介ライブわ


無題 投稿者: 投稿日:2017/03/04(Sat) 18:55 No.26759   HomePage
rink.gifまつよしにもアホな女がついたな、お母ちゃんが言ってたとおり、アホなオバハンや


無題 投稿者: 投稿日:2017/03/04(Sat) 18:49 No.26758   HomePage
rink.gif伝説、スマホは、メールウザイ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & SAM -
携帯用改造:湯一路  &  isso