トップページ > 記事閲覧
ラフレシア
日時: 2006/03/08 09:53
名前: ザクレロ男

あの〜〜ビギナギナでラフレシアを倒せません〜(涙)
誰かバグのよけ方を教えてください〜(T○T)
メンテ

Page: 1 |

Re: ラフレシア ( No.1 )
日時: 2006/03/08 10:23
名前: 放蕩

ラフレシアは戦闘エリア外に行くとバグ射出を行ってきますが、きちんと掛け声があります。
画面をよく見ればバグが両端からはさむように向かってきているのが見えます。
なので、バグが近づいてきたらまずはバーニアで中央を突破。
これだけだとバグのホーミングでダメージを受けてしまうので、バーニアをふかしたまま円を描くようにバグを避ければ無傷で倒せます。
バグは時間がたつと勝手に壊れますので、音にも気をつけてください。
後はバグにはシールドも通用したはずなので、やばいと思ったらシールドを犠牲にする手もありますし、意識拡大を使えばかなり楽になると思います。
ただ、バグにシールドはかなりきついですが・・・。
後は慣れなので、がんばってみてください。
メンテ
Re: ラフレシア ( No.2 )
日時: 2006/03/08 10:34
名前: ザクレロ男

わかりました。
ありがとうございます!!
それではやってみますので・・さらば!!
メンテ
Re: ラフレシア ( No.3 )
日時: 2006/03/08 10:57
名前: ザクレロ男

教えてくださったようにやってみたら・・1発でクリアしました!!本当にありがとうございました!!
メンテ
Re: ラフレシア ( No.4 )
日時: 2006/05/24 22:31
名前: 百式< >

良かったジャン・。。・俺大ダメージは受けたものの、何とか一回で倒す事ができますた。これはラッキーなんだろうか?それとも実力?どうなんだろう?不思議だ・・・。
メンテ
Re: ラフレシア ( No.5 )
日時: 2006/12/17 01:06:17
名前: カイ

ウソツキ!
んな方法でバグ避けられないじゃん!
メンテ
Re: ラフレシア ( No.6 )
日時: 2007/05/13 01:25:23
名前: クイン・マンサMK-U

いや、ラフレシア本体に攻撃されない程度に近づけばバグはかわせますよ。
とにかくやらないと無理。
メンテ
Re: ラフレシア ( No.7 )
日時: 2007/09/01 16:52:38
名前: ニュータイプ

変形する機体で避けて倒せば。
メンテ
Re: ラフレシア ( No.8 )
日時: 2009/01/01 21:56:46
名前: あいうううううううう

バグが出たら突っ込む
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存