トップページ > 記事閲覧
どうなっているんだ?
日時: 2006/04/18 23:43
名前: K.K

キャラクターカードでパイロット達の声を聞いていると16番目で「ファンネル」とほとんどのキャラが言ってますけどニュータイプ能力がなくてもすべてのパイロットはファンネルを使えるんですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: どうなっているんだ? ( No.1 )
日時: 2006/04/19 00:08
名前: 一般兵A

サイコミュは2種類あり、低サイコミュ兵器(下記参照)なら全キャラクタ−が使用出来るらしいです(E攻略ガイド)

ジオング(Lv3チャ−ジショット)
キュベレイ(Lv2チャ−ジショット)
キュベレイmk−U(Lv2チャ−ジショット)
量産型キュベレイ(Lv2チャ−ジショット)
メンテ
Re: どうなっているんだ? ( No.2 )
日時: 2006/04/19 19:17
名前: SIN

そう言えば、バニング大尉に
「ファンネルか、俺は不器用だからな」
って言うような台詞があったので、誰でもファンネルは、使えるのかな?って思ってました。
メンテ
Re: どうなっているんだ? ( No.3 )
日時: 2006/04/19 19:58
名前: Eden

クリスチーナは使えない
メンテ
Re: どうなっているんだ? ( No.4 )
日時: 2006/04/20 00:10
名前: K.K

返事をくれてありがとうございます。実は、もう一つ質問があります。ムービーカードのM-51のホンコンシティー(フォウ)のカードの入手法がわかりません。どうしたら入手できるのですか?
メンテ
Re: どうなっているんだ? ( No.5 )
日時: 2006/05/16 14:39
名前: 百式< >

何!全キャラファンネルが使えたのか!ビックリだし!後で試して見よう。・。WWW
メンテ
Re: どうなっているんだ? ( No.6 )
日時: 2009/01/01 21:40:12
名前: んんんんんんん?

Zのハマーンの1ステージ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存