トップページ > 記事閲覧
ララァ!
日時: 2006/03/25 23:41
名前: Eden

ララァの戦死が一番のクライマックスなのに、
省略してしまうのはどうかと思いますけどねぇ
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: ララァ! ( No.5 )
日時: 2006/03/27 22:08
名前: 髄の楼閣

陸ジムとかシーマ専用ゲルググMは欲しかったなぁ。
メンテ
Re: ララァ! ( No.6 )
日時: 2006/03/28 02:17
名前: 新兵α

雑誌のインタビューで言ってたようなきがしましたが、いわゆる有名なシーンはわざと入れなかったりしたそうです。ガンダムが起動するところとか(なぜならすでにたくさんのゲームに入っているから)

その代わりライバルとの戦闘を多めに(これは、そのままのステージでもライバル視点で出来てお得だから)
だからこれがみたかった! っていう様なものほど入ってないんじゃないでしょうかね
メンテ
Re: ララァ! ( No.7 )
日時: 2006/03/28 17:19
名前:

クロスボーンが出たならディビニダド出してほしかったな。。。Vガンダムも。。。。
メンテ
Re: ララァ! ( No.8 )
日時: 2006/03/29 14:14
名前: らいと

二世代目、新連邦軍に進むとオペレーターから
「F91やヘビーガンなども少数ながら配備」といわれているのに・・・。
ビルギットさんを楽しみにしてたのに・・・。
メンテ
Re: ララァ! ( No.9 )
日時: 2006/03/29 19:35
名前: シュタイナー・ハーディー

ワタシもみーなさん、一般兵Aさん、らいとさんと同感です。“コレッ!”ていうツボをつく機体に限って省かれている気がします。
その割りに色だけ違う同じ機体(ハイザックとかジムUとかXBガンダム、ザクUもF型J型をわざわざ2つ用意する
必要性があったか疑問…もちろんそれで喜ぶマニアはいるでしょうが)とか余計な物が多い気がするんですが。
クロスボーンを入れるんだったらセンチネルを入れた方がもっとよかったかな?(個人的にはシルエットフォーミュラ
シリーズをいれてほしかった…)
メンテ
Re: ララァ! ( No.10 )
日時: 2006/03/29 19:56
名前: 髄の楼閣

確かに、マニア向けで色違いだすなら、もうちょとマニア向けで、グフフライトタイプとかの方がまだ・・・。
バイアランは映像で出てくるのに・・・。ディジェとゲルググJも名前だけ出さずに使えるようにすれば良かったのに。
メンテ
Re: ララァ! ( No.11 )
日時: 2006/03/30 16:44
名前: コロ

ガイア・ギアも宇宙世紀のマシンじゃなかったかな?
メンテ
Re: ララァ! ( No.12 )
日時: 2006/04/01 10:29
名前: シャア・ユミナブル

せっかくドム出てるんだし黒三省くのは無しだろ(@_@;)
メンテ
Re: ララァ! ( No.13 )
日時: 2006/04/04 10:27
名前: ハマーン様萌えー

僕てきにWガンダムとかGガンダムとか出て欲しかっ買ったな。
メンテ
Re: ララァ! ( No.14 )
日時: 2006/04/04 23:27
名前: Eden

それはUCじゃないのでは?
メンテ
Re: ララァ! ( No.15 )
日時: 2006/04/09 22:59
名前: コロ

UC時代に出たガンダム、MS全部登場させるって
無理なのかなァ。
ガンダイバーとか(ぇ
そうなると水中ステージなんかも欲しくなったり。
メンテ
Re: ララァ! ( No.16 )
日時: 2006/05/07 15:46
名前: 百式

う〜ん、君たちまだまだだな、出すんだったらストライクガンダムを出すべきだ!
メンテ
Re: ララァ! ( No.17 )
日時: 2006/05/11 23:54
名前: 人間爆丼

ボ−ルも静止画ででているのに・・。
メンテ
Re: ララァ! ( No.18 )
日時: 2006/06/06 22:59
名前: コウ

ヴァルヴァロもリックドムUもいないなぁ・・・
あとキリマンジェロの嵐があるのになんでバイアランがいないんだろ。
あ、連邦VSジオンでの愛機のギャンもいないわ
メンテ
Re: ララァ! ( No.19 )
日時: 2006/06/11 02:02
名前: ダルマ・ザビ

ザクタンク欲しいと思うのはオイラだけ?w

「何だこりゃ!?絶望的じゃないか!!」とか叫びたかったw(ぁ
メンテ
Re: ララァ! ( No.20 )
日時: 2006/06/11 13:45
名前: (・ω・`;)

ストライクは宇宙世紀関係ないよぉ
メンテ
Re: ララァ! ( No.21 )
日時: 2006/06/12 10:43
名前: ザクU改

はじめまして、ザクU改です、リックディアスや  ネモも出て欲しかった
メンテ
Re: ララァ! ( No.22 )
日時: 2006/08/06 15:46:02
名前: マッシュ
参照: あは

ゾックが好きなのになぜかでなかった。

      なぜ?

みんなは、ゾックきらい?


メンテ
Re: ララァ! ( No.23 )
日時: 2006/08/19 15:58:58
名前: ザラ総帥

僕はVガンダムを出して欲しかった。
あれも確かUC150年ぐらいの話だから、一応大丈夫だと思う。
メンテ
Re: ララァ! ( No.24 )
日時: 2006/08/20 11:02:35
名前: でもグーンが一番。

ゾック最高!!アッガイも最高!!
メンテ
Re: ララァ! ( No.25 )
日時: 2006/11/23 11:56:44
名前: 生きてアイナと…?

シローさんなんてラストですらない。EZ−8は射撃性能がウリなのにグフカスタムとの戦い一回しか使うとこないって…。
第一話のボールVSザクとか見たかったな…
メンテ
Re: ララァ! ( No.26 )
日時: 2006/12/13 22:30:47
名前: とくメー

たまにはギャプランを思い出してやってください。
メンテ
Re: ララァ! ( No.27 )
日時: 2006/12/29 20:44:33
名前: 誠的主義

結構要素あるから72機が限界じゃない。
メンテ
Re: ララァ! ( No.28 )
日時: 2006/12/30 15:11:09
名前: 誠的主義

あっ!でも出しほしいと思ったら、スーパーガンダム。
メンテ
Re: ララァ! ( No.29 )
日時: 2007/03/22 15:16:53
名前: YU

はじめまして。Mk−Uあるんだから機体アクティブスキルにGディフェンサー分離とかリ・ガズィのBWS分離の要素でやれそうなのに。
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存