このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

トップページ > 記事閲覧
ステージ28
日時: 2005/03/06 03:40
名前: サム   <sam@adam.ne.jp>
参照: http://daihouko.com

ステージ28
に関する質問は、こちらで行ってください。
メンテ
Page: [1] [2]

Re: ステージ28 ( No.3 )
日時: 2005/04/07 18:54
名前: サム  <sam@adam.ne.jp>

報告ありがとうございます。
存在しないステージは削除しておきます。

こちらは明日にでもプレイします。
(今日は何かと忙しいので無理そう・・・)
メンテ
Re: ステージ28 ( No.4 )
日時: 2005/04/07 19:02
名前: 種の運命

怒頭流へ
SHOOTってでたらR1
ジオングが打つ前に打つ
メンテ
Re: ステージ28 ( No.5 )
日時: 2005/04/07 23:19
名前: ぽん

ジオングの前の大きな空洞に落ちてあがれなくなってしまいました。どうしたらあがれますか?
メンテ
Re: ステージ28 ( No.6 )
日時: 2005/04/07 23:38
名前: 種の運命

あがれません
大きな空洞に落ちません
あがれなくなります
大きな空洞で停止
右の方にジオングのところに行く入り口があるのでそこにはいる
メンテ
Re: ステージ28 ( No.7 )
日時: 2005/04/07 23:39
名前: 怒頭流

種の運命さん
ありがとうございます。
メンテ
Re: ステージ28 ( No.8 )
日時: 2005/04/08 01:11
名前: 陸戦型ジム

お初です。ジオング(ヘッド)手前の大穴で入って前方にある入り口に入るとリックドムが1体居て、瓦礫の隙間からホワイトベースが見えたりします。攻略でもなんでも無いですが見つけたので・・・(’’
メンテ
Re: ステージ28 ( No.9 )
日時: 2005/04/08 03:47
名前: Guran

大きな空洞に落ちてもあがれます。
結構見落としがちな人もいそうなのでここに追記
ブーストを一定時間使用して止める
>ゲージがすぐに回復するので再ブースト
この要領で一回では届かないところにも届くようになります。
これ繰り返せばある一定量は高いところまで飛べるみたいです。
微妙にステージ24で役に立ちます
メンテ
Re: ステージ28 ( No.10 )
日時: 2005/04/14 14:27
名前: OldType

行けるところは、全て行ったつもりなのですがジオング(ヘッド)がいる所が分かりません。一番奥の場所まで行くとジオングのロック表示はされるのですが壁越しに・・・
メンテ
Re: ステージ28 ( No.11 )
日時: 2005/04/14 20:32
名前: トム

ステージ28の攻略

ステージ開始と共に左前方にジャンプしていき、アバオアクー内部の入り口上部のエリアリミットまで移動。
そうすると敵が2体もしくは3体、ムサイのいるドックに引っかかります。3体引っかかったら下に移動して
1体ずつ誘き寄せてまた上に移動し、ジャンプしながら攻撃。以後繰り返して雑魚撃破後、ジオングが出てきた
ら同じく上部でジャンプしながら攻撃。すると、ジオングは自機の上を通過しようとするとなぜか自機の前で
強制的にストップします(何故?バグ?)そこですかさず攻撃すれば比較的簡単に撃破出来ます。お試しあれ!
メンテ
Re: ステージ28 ( No.12 )
日時: 2005/04/19 01:36
名前: コムサ

ここの迷路が分かりません。3段飛びで苦労した挙句、ドムがいただけで行き止まり。。。どこにいけばジオング頭に会えるのでしょう?
メンテ
Re: ステージ28 ( No.13 )
日時: 2005/04/20 18:39
名前: ギャンダム

私もジオングヘッドに会いたーい!!
メンテ
Re: ステージ28 ( No.14 )
日時: 2005/04/22 10:49
名前: コズン

ノ-マル、ハ-ド共にクリアした・・・何か呆気なかったかな・・・でも、絵はかなりキレイでいい感じでした。
メンテ
Re: ステージ28 ( No.15 )
日時: 2005/04/22 21:08
名前: アレックス

コムサさん
ドムがいただけで行き止まり。。。の反対側の入口です。
入り方は、ドムの所と同じ方法で入れます。
メンテ
Re: ステージ28 ( No.16 )
日時: 2005/04/22 23:35
名前: シャアの一番弟子  <rodo-j@m2.nct9.ne.jp>

ハードモードの28.
何だありゃあ・・・敵の攻撃きつ過ぎ!!
何十回トライしてもクリア出来ん。
それまでは結構楽しめたのに・・・
俺の中では糞ゲーに決定!!

メンテ
Re: ステージ28 ( No.17 )
日時: 2005/04/22 23:55
名前: アレックス

シャアの一番弟子さん

No.11トムさんの方法で、エースだのニュータイプはほぼ無傷で倒せます。
次のパーフェクトジオングは、距離をとって横ダッシュで攻撃をかわしながらビームライフル連射です。
パーフェクトジオングをやっつけてしまえば、後は楽勝です。
メンテ
Re: ステージ28 ( No.18 )
日時: 2005/04/23 23:14
名前: シャアの一番弟子

やっとクリア出来ましたよ。アレックスさん。
やっぱクリア出来んままだと悔しいんで。
穴に隠れるとか、ムサイに隠れるとか試したんですが、ダメだっだんで。で、真っ向勝負で。
ジオング追っ払った時の残HP一ケタだっだな。
残りのMS倒す時、冷や汗物でしたね。
メンテ
Re: ステージ28 ( No.19 )
日時: 2005/04/24 20:51
名前: アレックス

シャアの一番弟子さん、おめでとうございます。
やっぱり悔しいですよね。
何度やってもクリアできない時、『この糞ゲーが』『クリアできなくてもいいや』と思った直後に、またムキになってやってる自分がいる…
ガンダム好きの性ですかね?
すみません、攻略と関係のない話になりました。
メンテ
Re: ステージ28 ( No.20 )
日時: 2005/06/29 04:28
名前: 赤ハナ

ステージ28だけS獲れません。やはりクリアタイムの問題なのでしょうか?ちなみに06'51"91でHP66%でAでした。 あとジオング頭のいる部屋と90度違う方向に居る敵(ドムだったかな?)は倒したほうが良いのでしょうか? 
メンテ
Re: ステージ28 ( No.21 )
日時: 2005/07/05 02:43
名前: 少佐

時間よりダメージを少なくする方が確実です。
ドムはポイントになるので倒した方がいいですよ。
メンテ
Re: ステージ28 ( No.22 )
日時: 2005/07/06 17:03
名前: アムロ・ナミエ

わたしはまだハードのガルマ散るですよメモアクはコンプ
メンテ

Page: [1] [2]