このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

トップページ > 記事閲覧
ステージ27
日時: 2005/03/06 03:40
名前: サム   <sam@adam.ne.jp>
参照: http://daihouko.com

ステージ27
に関する質問は、こちらで行ってください。
メンテ
Page: [1]

Re: ステージ27 ( No.1 )
日時: 2005/04/09 03:46
名前: ありえない

ハードの27はありえない
メンテ
Re: ステージ27 ( No.2 )
日時: 2005/04/10 04:35
名前:

とりあえず敵に近づいて攻撃することはともかく、敵に不用意に近づかれないようにすること。
あと、自機を中心としてみた時に敵が自機の北、東、西にいる、みたいに敵3人(or2人)に囲まれた状況にならないこと。
一番の理想は自分の視覚内に敵が全機納まっている常態かと…
これを注意しながらがんばれば、ハードでもなんとかいけましたよ。
メンテ
Re: ステージ27 ( No.3 )
日時: 2005/04/15 17:57
名前: taka

機体破壊後の戦艦の主砲と先端を破壊したがそのあとがわかりません。
何をすればよいのか?
メンテ
Re: ステージ27 ( No.4 )
日時: 2005/04/18 14:38
名前: ケンタ

takaさん
もう気づかれてるかもしれませんが、ムサイが停泊していたドックの向かって右側に小さい入り口がありますのでそこから進入してください。
メンテ
Re: ステージ27 ( No.5 )
日時: 2005/05/12 21:07
名前: シャー

その前に最初のMSの集中砲火ですぐ死ぬ・・・
メンテ
Re: ステージ27 ( No.6 )
日時: 2005/05/14 02:22
名前: 少佐

宇宙ステージではとにかく文字通りどれだけMSを手足のように動かせるかですよね。
わたしの宇宙ステージでのコツは「ステージ25」のスレで説明しているようなことです。
調子が良くて集中力が高い時にはノーダメージでクリアできるようになりました。

>ケンタさん
一月近く経ってからの遅いツッコミですが、それはステージ28...
メンテ
Re: ステージ27 ( No.7 )
日時: 2005/05/14 11:59
名前: アム炉

てゆうか、HP1でクリアした。
メンテ
Re: ステージ27 ( No.8 )
日時: 2005/05/25 22:47
名前: main

ハードではシャアはパーフェクトジオングに乗ってるものなんでしょうか??
何度もコンテニュー繰り返していたら、いきなりシャアが、足もついているな!とか言い出して、P・ジオングがでてきました!
メンテ
Re: ステージ27 ( No.9 )
日時: 2005/06/01 15:28
名前: 少佐

ハードではパーフェクトジオングがデフォルトです。
ハードでは他のMSも地味に変わってますよね。
リックドム2やアクトザクなど。
メンテ
Re: ステージ27 ( No.10 )
日時: 2005/06/08 14:46
名前: キャスバル・レム・ダイクン

このステージはプレイヤー自身がニュータイプの素質を持っていないと辛いかもしれんな・・・
メンテ
Re: ステージ27 ( No.11 )
日時: 2005/06/09 04:11
名前: 少佐

ララアに導いてもらうしかあるまい・・・
メンテ
Re: ステージ27 ( No.12 )
日時: 2005/06/10 18:03
名前: おぶなが

はじめまして、皆さん!。では早速攻略。
最後のステージのハードがクリアできない人は、まずスタート地点から右後ろの方に向かうと、小さな穴があります。そこの入ってジャンプしながら撃っていればドムやゲルググは撃破できます。
そしてジオング攻略。
まずその穴からジャンプしながらジオングが飛ばした腕を攻撃すればジオングの体力も減ります。
ジオングに攻撃なかなか攻撃があたらないとゆうひとは試してみてください。
メンテ
Re: ステージ27 ( No.13 )
日時: 2005/06/11 02:37
名前: 少佐

それはステージ28だな。
メンテ

Page: [1]